「私は産まれてこない方が幸せだったのかな」大家族の長女の苦しみ

  • なんでも
    • 38
    • ボンベイ
      22/05/21 22:10:48

    大家族のTV、もう見てない。長子は中卒で就職、給料は生活費へ消え、他の兄妹も貧しい暮らししてるみたいな子が多い。
    この子たちを見てると親が自分の収入も考えずバカスカ産んで、子供に皺寄せがいってるのを見ると切ない。
    海外の大家族はもっと露骨で修学旅行のお金がないからその子だけ行けないとかトレーラーで暮らしてるとか酷い。
    大家族の親大嫌い。唯一、お父さんが大手化粧品メーカーの役職ついてる大家族だけは、子供にちゃんと学歴をつけてあげていてまだ悲惨さはなかった。他はもう酷い。見てられない。だからもう見ない。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ