見かけたらオーラが凄かった芸能人だれ?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~33件 (全 331件) 前の50件 | 次の50件
    • 22/05/22 16:42:23

    売れる前のベッキー
    原宿のラフォーレで1人で買い物してて、後ろ姿でもう芸能人ってわかるオーラがあった。
    土地柄スタイルいい人はよく見かけたけど、それとは別物って感じ。
    あと意外だったのが、某ファッションショーでシークレットライブで倖田來未見たけど、ダンサーに紛れてどこにいるのかわからなかった。
    小さいショーだからけっこう至近距離だったんだけど友達と「倖田來未どれ?」ってなった。

    • 1
    • 22/05/22 16:43:10

    ( *´艸`)

    • 0
    • 22/05/22 16:46:43

    浅野忠信
    観月ありさ

    目がつぶれるかと思ったよ。

    • 0
    • 302
    • ボーダーコリー
    • 22/05/22 22:31:08

    長瀬智也

    ドラマ撮影に来ていて、めちゃめちゃイケメンだった。 

    • 1
    • 22/05/22 23:06:04

    オーラって、仕事のONにスイッチ入ってから出るよ。
    早見優。
    ONスイッチ入ったら、キラキラしてたの忘れられない。

    • 0
    • 304
    • ミックス(犬)
    • 22/05/22 23:12:45

    SMAP解散前だからかなり前だけど、草彅剛くん。
    大ファンだったんだけど、オーラある人ってほんとにいるんだと思って感動した!
    肌も白くて外国人みたいだった。
    いい思い出。

    しばらくの間旦那が霞んでしょうがなかった。

    • 1
    • 22/05/22 23:16:20

    片岡さつき。オーラと言うかすぐにわかった。

    • 0
    • 306
    • おはヨークシャテリア
    • 22/05/22 23:48:38

    >>304
    私も草なぎファン
    うらやまし~

    • 0
    • 22/05/23 06:04:52

    中島みゆきさん色白で細くて小顔でした。女優さんかなー?と思ってたらあの独特な声で分かりました。

    • 0
    • 22/05/23 06:25:19

    草刈正雄さん

    カッコいいしオーラすごいけど、私みたいな関係ない人にも気さくで優しかった。

    • 0
    • 22/05/23 11:36:00

    佐田真由美
    多分お子様の学校行事だかで、似たようなフォーマルな奥様がワラワラしている中お美し過ぎてすぐ分かった。
    サングラスくらいじゃあのオーラは消せないのね…

    • 0
    • 22/05/23 12:33:37

    大地真央さん--立ち姿まで完璧。

    三浦春馬さん--ロケに遭遇したけど、眼がとにかく黒くてキラキラ。当時三浦さんは15歳か16歳だったはず。あんなに目がキラキラな男性見たことがない。

    矢部太郎さんと(多分)大家さん-お二人とも細くて逆にオーラというか目立っていた。本当の祖母と孫みたい。

    • 3
    • 22/05/23 12:49:20

    桜井幸子さん/とにかく目が強烈な印象を残す。野島作品の常連になるのも納得。

    • 1
    • 22/05/23 13:02:05

    ダチョウ倶楽部の肥後さん(もしくは)ドリカムの中村正人さん。
    その二人、そっくりだよね?

    私が街で見かけたのは、肥後さんなのか中村さんなのか未だに分からない。

    • 4
    • 22/05/23 13:09:36

    加賀まりこさん
    オーラというか本人はそのつもりはないでしょうが威圧感。いわゆるスターの貫禄なんでしょうね。

    • 1
    • 22/05/23 13:11:28

    サンドウィッチマンまじでオーラあったわ。

    • 1
    • 22/05/23 13:11:35

    安室奈美恵。白いワンピースだったからかもしれないけど、周りが白く光って見えた。

    • 2
    • 316

    ぴよぴよ

    • 317
    • コーニッシュレックス
    • 22/05/23 13:31:02

    賀来千香子

    当時多分アラフォーだった彼女とすれ違ったけど、とおくから見たとき蝋燭みたいに色が白くて、良い意味であきらかにこの世の人じゃない雰囲気が出てた。

    • 0
    • 22/05/23 14:53:19

    10数年前の保坂尚輝。
    私が遭遇?した時は保坂さん、金髪でしたがオーラ半端なかったです!!
    (遭遇した場所は、当時勤務していた都内のホテルでした。)
    ※雑誌の取材で来てたそうです。

    • 0
    • 319
    • フレンチブルドッグ
    • 22/05/23 16:00:52

    >>164
    そうかな?
    頭身とスタイルや元々の雰囲気や意識が一般とは違うから限界あると思うよ

    • 0
    • 22/05/24 12:06:37

    大泉洋!
    スタイルが良くてビックリする。

    • 2
    • 22/05/24 12:14:43

    >>312
    オーラあったの??

    • 0
    • 22/06/12 02:03:26

    10年以上前だけど、タケカワユキヒデさん。
    飛行機から降りるのに通路で並んでたら、フワーッと明かりがついたかのように光るものが視界に入った。2階席から降りてくるタケカワさんだった。
    テレビで見るままの優しそうな顔だった。

    普通に機内で階段降りてきてるだけなのに、オーラすごかった。

    • 0
    • 323
    • ニャッツ・アイ
    • 22/06/12 02:04:13

    出川哲郎

    • 0
    • 22/06/12 06:11:57

    デビュー間もない頃の上戸彩ちゃん。
    ロイヤルホストでスーツのおじさん達と
    打ち合わせ?してた。
    ニコニコしながらポテト食べてた。
    顔小さくて華奢で可愛かった。

    • 1
    • 325
    • フレンチブルドッグ
    • 22/06/12 06:23:18

    大林素子さん。

    高校に講演会をしに来て下さった。めちゃくちゃ背が高いけどキレイだった。肌はツヤツヤ髪もツヤツヤ。手がめちゃくちゃキレイだった。

    話しも上手いし優しい。

    • 1
    • 22/06/12 06:37:47

    高田まゆこ
    不意打ちで1mくらいの距離で対面した時、本当に時が止まった。

    • 2
    • 22/06/13 02:35:03

    中村アンさん。 とにかく綺麗だった。

    • 2
    • 22/06/13 02:39:08

    オーラ感じたことない
    接客したら話しかけられたりしたことあってもさっぱりでした。皆人間です。

    いつも大体ツレが気づいて教えてもらうパターン

    • 0
    • 22/06/13 02:47:42

    ミッツ・マングローブさん。
    スラッとしててかっこよかった。

    • 2
    • 22/08/06 08:47:45

    君島十和子

    伊勢丹で見た母があまりの綺麗さに

    驚いたらしい

    • 1
    • 22/08/06 08:47:52

    君島十和子

    伊勢丹で見た母があまりの綺麗さに

    驚いたらしい

    • 1
1件~33件 (全 331件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ