見かけたらオーラが凄かった芸能人だれ?

  • なんでも
    • 288
    • ダックスフンド
      22/05/22 12:28:17

    梨花
    会社のエレベーターで。コロナ前だからマスクとかなくて、すっぴんだったからか普通のおばさまに見えたよ。雑誌に載ってるすっぴんとは全然違った、やっぱプロカメラマンの腕や反射板ってすごいなと思った

    GACKT
    本人のオーラもすごかったけど、付き人達の働き蟻みたいな動きもすごかった。
    カフェのテラスにいたんだけど、GACKTに陽が当たらないようにわざわざお店に確認してパラソル動かしてた。テラスのパラソルをだよ?重いのに。GACKTが動けば早いのになって思った

    • 15
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ