【ポストセブン】青汁王子こと三崎優太さん、緊急搬送。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 143件) 前の50件 | 次の50件
    • 143
    • パキラ(幸運)
    • 22/07/03 16:58:53

    あのおじさんは何でこんなに青汁に粘着してるの?

    • 0
    • 22/07/02 20:51:30

    >>141
    みねしまかまた暴れだしたね

    • 2
    • 141
    • グズマニア(あなたは完璧)
    • 22/07/01 23:18:57

    復帰したね安心した

    • 1
    • 22/05/28 23:39:22

    青汁の配信が無いYouTubeは
    つまらん!

    待つしかないけど

    • 0
    • 22/05/27 02:22:12

    >>138
    私もあのおっさん嫌い。
    中学の時?とかわざわざ調べに出身校まで行ったんでしたっけ?
    どんだけひまなんだろう

    • 2
    • 22/05/27 01:36:52

    みねしまっておっさんヤバすぎやろ?
    騙されたとはいえ裏もきちんと取らずに青汁に関する嘘をYouTubeで発信したくせに自分は一切悪くない、悪いのは騙した奴らだーって
    しかも青汁が動画を上げるまでこっちから発信しないとか言ってたのに自分の身がヤバそうになったのか言い訳動画上げまくって必死やないかい
    アホなのかな?

    • 3
    • 137
    • ミックス(犬)
    • 22/05/27 00:47:42

    TikTokに青汁王子が出てきたけど病院で顔もむくんでるし大丈夫かな?コメントはできないようになってたけど

    • 0
    • 22/05/25 18:42:05

    エントランスにお墓のチラシは酷いわ
    青汁ヒルズ当面セキュリティ強化した方が良いんでは

    • 1
    • 22/05/25 16:15:12

    ななえママと何があった?

    • 0
    • 22/05/25 16:11:31

    春木開が自分の株を上げたいのかいちいちアップするのがね…

    • 4
    • 22/05/23 00:05:58

    変顔したりふざけながら相手を煽る宏洋がでてこなければ信じたんだけど、うーんどんなんでしょう?

    • 0
    • 22/05/22 12:07:41

    >>98これはパフォーマンスでは、、

    • 0
    • 22/05/22 07:04:17

    春木開はポジティブ過ぎるから分けてあげて欲しい

    • 1
    • 130
    • シベリアンハスキー
    • 22/05/22 03:09:54

    >>125
    青汁王子関連の動画を150本出してるってね。
    想像以上の本数ビックリしたわ。

    • 1
    • 129
    • ニャッツ・アイ
    • 22/05/22 00:19:45

    相手をビビらせるためのやらせというかネタと思ったら本当でびっくり!

    • 1
    • 22/05/21 22:09:39

    >>127
    ごめんなさい、気をつけますね。

    • 2
    • 22/05/21 22:08:50

    >>126想像だけにしておいた方が。
    ネットでいっては駄目ですよ。

    • 3
    • 22/05/21 22:06:56

    こんな事言ったらアレだけどホントに◯ぬ気あったのかな

    • 12
    • 22/05/21 22:02:45

    >>124
    みねしましゃちょーって人みたい
    この人Twitterも毎日毎日青汁に粘着すごい
    宏洋のチャンネルでも色々解説?してた

    • 4
    • 22/05/21 12:46:49

    とあるユーチューバーってだれのこと?

    • 0
    • 22/05/21 12:19:43

    >>98
    面会謝絶とまで言ってるのに取材受けてよく喋るね

    • 4
    • 122
    • ターキッシュアンゴラ
    • 22/05/21 12:09:07

    >>116
    週刊誌の記者なんて殆どがそんなもんでしょ
    そんな人達が書いた捏造記事でも真に受けてあーだこーだ誹謗中傷する人が1番悪い

    • 2
    • 121
    • ミニチュアピンシャー
    • 22/05/21 12:04:11

    >>119
    ありがとうございます

    • 0
    • 22/05/21 11:34:51

    >>118
    てんちむがストーリーあげてたから
    大丈夫だと思ったわ

    • 1
    • 119
    • シベリアンハスキー
    • 22/05/21 11:16:32

    >>117
    青汁の通販で大儲けした人。
    だから、青汁王子って呼ばれてる。
    青汁で儲けたお金を脱税して捕まって有名になった。
    今は手広く事業してる。
    YouTuberもやってる。

    • 2
    • 22/05/21 11:13:17

    春木開もインスタあげななくなった。
    青汁王子のことがあったからかな?

    • 0
    • 22/05/21 11:04:56

    ところで青汁王子って誰?
    青汁に関係ある人?YouTubeの人?

    • 4
    • 22/05/21 11:00:10

    新潮社の田口ってやつは精神病なのか?
    こんなすぐバレるような嘘の記事書きまくって気持ち悪い
    青汁王子が前逮捕された人って以外は誰だかよく知らないけど粘着質なやつに捕まって可哀想

    • 4
    • 115
    • マンチカンロングヘア
    • 22/05/21 10:55:59

    ネットストーカーってタチ悪いんだね。
    青汁のメンタルは強いって勝手に思ってたけどそういう期待もプレッシャーになってたのかな……
    1人旅とか観るの好きだったし今までと変わらずまた観るわ

    • 3
    • 114
    • ビションフリーゼ
    • 22/05/21 10:32:41

    最新の動画とおもわれるのが、なんか尻切れトンボなのはなぜ?

    • 0
    • 113
    • ボストンテリア
    • 22/05/21 10:29:47

    YouTubeもうまくいってるのかと思ってたけど
    いのちの相談窓口を特定できる個人の記事につけるの止めたほうがいいとずっと思ってた

    • 1
    • 22/05/21 10:27:13

    >>93
    おもしろい。なんか明るい気持ちになった。

    • 4
    • 22/05/21 10:01:25

    >>105簡単に「本当は死ぬ気なかったんだろう」なんて言うなよ。
    死んだか死んでないかじゃなくて、死のうとする行為をした事にも重きを置くべき。

    • 9
    • 110
    • シベリアンハスキー
    • 22/05/21 09:56:58

    幸福の科学の息子のYouTube見てきたけど、過去を捏造されたり大変だったんだね。
    警察も人が亡くならないと本格的に動いてくれないから、そういうこともあって今回やっちゃったんだろうなぁ。

    • 6
    • 109
    • アメリカンカール
    • 22/05/21 08:09:27

    >>103
    自分だけならまだね。
    でも妊娠中の妹のところにまで行ってあることないこと誹謗中傷してたって見たからまぁやりすぎだよね。

    • 5
    • 108
    • おはヨークシャテリア
    • 22/05/21 08:08:16

    なんか怪しい人ばかりとコラボしてたよね、峯岸みなみが抱きついてる写真あったし

    • 3
    • 107
    • ゴールデンレトリバー
    • 22/05/21 08:01:22

    >>105
    事実と事実無根の違いなんじゃない?自分だけじゃなく家族にまで被害及んでたみたいだし。

    • 1
    • 22/05/21 07:59:52

    >>101
    いやーもしかしたらこのトピ自体が…

    • 0
    • 22/05/21 07:57:46

    この方他人の事はあることないことズケズケ言うくせに自分が言われると凹むとか、たち悪すぎやろ?
    13枚の遺書があったらしいけど本当に死ぬ気は無かっただろうね

    • 11
    • 22/05/21 07:40:28
    • 0
    • 103
    • ダックスフンド
    • 22/05/21 07:32:39

    まあしつこく粘着されるとダルいしうざいのは凄く良くわかるんだけど。
    そいつらで遊んじゃうぐらいの精神力というのかなあ図太く生きないとねん

    • 0
    • 22/05/21 07:22:14

    変なYouTuberに粘着されてたみたいだね。

    • 2
    • 22/05/21 07:20:01

    YouTubeで説明だって
    YouTube宣伝のためのパフォーマンスでしたね
    主踊らされてスレ立てないでくれ

    • 8
    • 100

    ぴよぴよ

    • 99
    • マルチーズ
    • 22/05/21 07:13:48

    この間、目の手術してたよね?

    • 2
    • 98
    • トイプードル
    • 22/05/21 07:13:41
    • 0
    • 97
    • ポメラニアン
    • 22/05/21 06:59:26

    >>86
    誹謗中傷をした人への当てつけかと...

    • 1
    • 22/05/21 04:02:46

    その時間あたりのトランジット魚座火星がネイタル月にスクエアとってるね。
    助かったのは運命だし、色々あるとしても生きて欲しい。

    • 0
    • 95
    • 日本テリア
    • 22/05/21 03:56:50

    >>82
    YouTubeで誹謗中傷されてたって事?

    • 0
    • 94

    ぴよぴよ

1件~50件 (全 143件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ