石田壱成さんへ

  • 芸能人・有名人
  • 人面犬
  • 22/05/20 12:24:41

子供の頃、屋久島?で生活されていたとの事。
その時の様子をエッセイなどで読んでみたいです。
離島での暮らしがどんなモノだったか、興味のある人は一定数いると思います。
また、出版社様、この企画で石田さんに依頼をお願いしたいです!

是非ともご検討を願います。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 22/05/25 10:35:35

    ここまで落ちぶれた感じでは、出版社からのオファーは来ないよ

    • 3
    • 22/05/20 19:28:50

    >>9出版社関係者にもアピールになればと思って。

    • 2
    • 22/05/20 16:13:29

    >>1
    こんなトピわざわざ立てないで本人のYouTubeにコメントしたら?

    • 7
    • 22/05/20 14:05:28

    自然豊かな暮らしの中、
    東京で行きなり赤いスポーツカーで現れた父親との件も書いたら面白いかも。
    中々ないことだから。

    • 3
    • 7
    • ターキッシュアンゴラ
    • 22/05/20 13:28:05

    Myojoにポスターついてたよね

    • 1
    • 6
    • カンナ8
    • 22/05/20 13:13:06

    40過ぎている 身。

    • 1
    • 22/05/20 13:12:57

    40過ぎている 身。

    • 0
    • 22/05/20 13:11:52

    多くの人間が体験出来ないライフスタイルを経験されているのだから、世の中に発信して欲しい。
    それで石田壱成さんの今後の活躍に繋がれはよりいい。

    • 1
    • 22/05/20 13:10:00

    >>2不安定なんですかね?
    そうだとしても屋久島での生活を振り返りインタビューに答えたりそれを活字にする事はダメージはないと思うな。

    • 1
    • 22/05/20 12:30:53

    精神状態が不安定な今、メディアとしては東京スポーツしか取材には行かないから、書籍化は無理でしょ。
    それより治療を優先して。

    • 2
    • 22/05/20 12:28:48

    母親とどんな暮らしをしていたか、どんな風に遊んでいたのか、何が楽しみだったか、
    食事はどんな内容だったか、
    ライフラインなど、色々興味があります。

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ