2年生算数の宿題が出ない

  • なんでも
    • 47
    • ニャッツ・アイ
      22/05/19 13:53:22

    主です。

    宿題多めにということではなくて、
    算数も出してほしいということです。
    国語と算数同じ頻度で出してほしいってことです。
    漢字こそ家で自分でやれるって思うんだけど、
    うちの子は1年のころから先生に心配だって言われるくらい
    算数が出来ないので私も遅れないよう必死です。
    一般的に2年生なら知れてるとか言われるとちょっと
    うちは算数できなさ過ぎて違う感じです。

    怒るのは算数がやりたくなくて怒ってきます。
    漢字はは自分でどんどん進めていってるし80以上は毎回
    取ってきます。
    本当に算数が大嫌いなんだと思う。
    宿題で2日に1回でいいから出てくれたらなと思ってます。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ