「買い物してる間に息子がいなくなった」誘拐未遂で女性を逮捕

  • なんでも
  • アメリカンカール
  • 22/05/19 11:46:01

母親が買い物している間に、男児(6)を誘拐しようとしたとして、誘拐未遂の容疑で46歳のパート従業員を逮捕しました。18日午後3時頃、母親(31)がスーパーへ買い物。男児は寝てしまったため自転車に乗せたまま買い物に行き戻ってきたところ、男児がいないことに気づき、警察に通報。警察が付近を捜索し特徴と似た男の子を発見。女は
「子供が可愛くて仕方がなかった。育てたいと思った。運命だと思った」と容疑を認めています

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

件~件 (全 105件) 前の50件 | 次の50件

    コメントがありません

件~件 (全 105件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ