いいよねー専業だと子供学校平気で休ませられて

  • なんでも
    • 96
    • 猫の肉球
      22/05/19 14:01:39

    そうだね。
    シングルの友達の子2人が不登校だった。朝行き渋るから押し問答しながら連れて行って仕事遅刻。
    学校に置いてきたと思ったら保健室にかけこみ早退するってなるから迎えにきてくださいと学校から職場に連絡くるから大変そうだったよ。
    それで、生活費稼がなきゃいけないから朝学校へ連れて行くのをやめて子供の判断に任せたら徘徊したり素行不良の子たちとつるむようになって警察からも職場に連絡がくるようになって仕事辞めなきゃいけなくなってた。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ