【画像あり】山口・阿武町4630万円誤送金 田口翔(24)顔写真が公表される

  • ニュース全般
    • 524
    • MM
      22/05/22 10:24:14

    最初にこの事件の報道がされた時、この犯罪者を知る人達(大屋さんとか)はこいつは「普通の好青年だ」みたいなことばかり言うからてっきり素朴な普通の若者が初めて見る大金に魔が差しただけだと思っていたら、案の定見るからにパリピ半グレでタトウーとか入っていそうな奴で犯罪も手馴れたもんだったのが笑える。マンチーズっていう半グレグループで薬物もやってるみたいだし、やっぱりこういう傾向の奴だったんだな、と納得。普通に常識を持った人はこんな大それたことはできないからね。いい歳こいて残高が665円だし。笑。こういう奴は日本から出て行ってほしい。

    • 19
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ