パートさん来て

  • なんでも
  • シャルトリュー
  • 22/05/19 00:47:49

薬局で店長をしてます。
人を褒めない店長ってどう思われてるんだろ

最近だと
・あるパートが合格率20%くらいのわりかし難易度の高い試験に受かった
・その日に売らないといけないきついノルマを自分がいない時にクリアしてくれた
・契約してる曜日や時間以外のシフトに出てくれた

すごいとか助かったとかは思ったけどありがとうは伝えてません。

パート達にこの人全然褒めないなーって思われてるかな?それともみんな30代から50代だし仕事をしにきてるから感謝や褒めなんて気にしてもないかな?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~5件 (全 62件) 前の50件 | 次の50件
    • 7
    • シャルトリュー
    • 22/05/19 01:02:17

    みなさんレスありがとう
    >>4
    おめでとうも言ってなかった
    薬局運営する上で重要な国家試験受かってくれたんだけど
    次違う人が受かった際は必ず言うよ

    • 0
    • 10
    • シャルトリュー
    • 22/05/19 01:08:18

    >>8
    >>9
    一年以上前に受かった人にも言ってないから言わない方が良いかなと

    • 0
    • 11
    • シャルトリュー
    • 22/05/19 01:09:53

    >>6
    自分が店長になってから前年比落とした事ないんだよね
    だから店舗の売上も申し分ないし店舗の雰囲気も良い

    • 0
    • 20
    • シャルトリュー
    • 22/05/19 05:40:53

    みなさんレスありがとう
    プライベートだとありがとうとか普通に言えるのに仕事だと急に言わなくなり
    改善していきます

    • 0
    • 61
    • シャルトリュー
    • 22/05/19 16:55:14

    みなさんレスありがとう
    改心します。
    自分が店長になってから3年、1人も辞めず売上も前年比、予算を落とした事なく年始に最優秀店長と最優秀店舗で表彰されたんだよね。

    その時にスタッフに感謝の言葉を言おうとしたら、今まで何ひとつ褒めてなかったことに気づき自分のことながら何でこんな自分の元で辞めずにいてくれるんだろう、パートさん達はどんな心境なんだろうと昨日寝れなくなってさ。

    プライベートな悩み聞いてくださいとか早く帰らないと行けないだろうに残って自分と話してくれたり、こんな自分を頼ってくれるパートさんもいてさ。話纏まらなくて申し訳ないけどこれからは改心してちゃんと感謝を伝えていきます。

    • 0
1件~5件 (全 62件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ