子供の体調などで仕事休んだあとの職場って

  • なんでも
  • 柴犬
  • 22/05/18 22:17:08

なんか虚しくない??
私がいなくても回るんだし…みたいな。

すごい必要とされても困るんだけど→ワガママ。

すみません、お休みありがとうございましたって言いながら仕事する感じ。

正社員になりたいなー。

でも、子供大事だからな。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~16件 (全 94件) 前の50件 | 次の50件
    • 22/05/18 22:37:27

    >>3
    なんで?
    子供の送迎したら正社員無理。
    小学校ならまた違うけど。
    まだうちは幼稚園児。
    ごめん、説明してなくて。
    更に小学校高学年とかになれば、フルで働くよ。

    • 3
    • 22/05/18 22:39:26

    >>1
    まぁ、確かに…。

    • 0
    • 22/05/18 22:39:41

    >>2
    そうですね!

    • 0
    • 22/05/18 22:42:41

    >>11
    正社員で働いてる人は、子供は学童ですよね?

    • 0
    • 22/05/18 22:43:11

    >>6
    ありがとうございます!
    私もその気持ちで頑張ります。

    • 0
    • 22/05/18 22:45:11

    >>12
    20代5年間正社員だった頃に妊娠して退職した職場に声かけてもらって。
    足りてはいるんですよ。
    私はいたら余裕出て助かるぐらいの立場です。

    • 0
    • 22/05/18 22:46:27

    >>7
    まだ子供が園児なもんで。
    ごめんなさい。言い方ですね。

    • 0
    • 22/05/18 22:49:31

    >>17
    自分で思ってるだけです。

    • 0
    • 22/05/18 22:56:59

    >>22
    そんな図々しくないんで無理です。
    ママスタで、ちょっと語るだけで充分です。

    • 0
    • 22/05/18 22:57:27

    >>23
    大丈夫ですか?
    お大事になさってください。

    • 0
    • 22/05/18 22:57:49

    >>26
    仕事が好きなんです。

    • 0
    • 22/05/18 22:58:45

    >>24
    一人キツイですね。
    うちの場合は、受付の方は、中の人に一言断ったスキにトイレ行ってますよ。

    • 0
    • 22/05/18 22:59:53

    仕事休まなくていい旦那がうらやましく感じます。

    • 0
    • 22/05/18 23:08:11

    >>32
    考え方すっごく素敵です。

    • 0
    • 22/05/18 23:08:54

    >>34
    ありがとうございます。

    • 0
    • 22/05/18 23:12:22

    >>37
    子持ちだとキツイかもですが、それだけ仕事ができるんですよ。
    すごいです。

    • 0
1件~16件 (全 94件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ