子供の体調などで仕事休んだあとの職場って

  • なんでも
    • 84
    • 猫の肉球
      22/05/19 08:16:54

    >>74
    年長までお昼寝あるのが今の保育園だと一般的だよ。
    5歳くらいまでは本来ならお昼寝推奨されてる年齢なんだけどね。
    ママスタとかの適当なコメントとか真に受けて思い込みで色々言わない方がいいよ。
    送迎で寝てる子供なんてあんまり見たことない。
    小学生で玄関で寝ちゃうとかは個人差の話じゃない?そういう子は学童行ってなくても寝ると思う。
    あなたは保育園や学童が疲れる場所みたいな認識なんだろうけど、それ単なる思い込みだから。
    あなたはたまに預けられた場合を想像してるんだろうけど、毎日同じ先生同じ友達と過ごす空間って全然違うよ。
    預けないで自分が面倒見る事があなたにとっての「普通」なんだろうけど、保育園や学童にいる時間もその家庭にとっては「普通」なの。
    環境で「普通」って変わってくるからね。
    あなたのスタンダードが全世帯に当てはまるとでも?

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ