子供の体調などで仕事休んだあとの職場って

  • なんでも
    • 74
    • マンチカンロングヘア
      22/05/19 08:00:17

    >>68
    え、お昼寝なんて3歳児クラスから無いでしょ。
    いつの時代の保育園の話してるの?
    それとも長時間預けられることを前提に昼寝させてる園の話?
    もしそうなら、本来はお昼寝なんてしない年齢なのにさせないといけないってことだよね。
    子供が自分が犠牲になってるとか思うわけないじゃん、そんな発想も無いでしょ。
    そういう環境で育つからそれが当たり前だと思って成長するんだからさ。

    私、親が共働きで延長もたまにあったけど、帰りの自転車のシャイルドシートで寝ちゃってたし、夕食の時やドライヤー中などウトウトしたり寝ながらやってたの覚えてるよ。
    小学校も帰ってから玄関で寝てることもあったし。
    フルで預けられてる子は体力があるなんて、勝手な思い込みで大人のエゴだよ。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ