月末まで残高3千円しかない

  • なんでも
  • ひろし
  • 22/05/18 16:12:10

やりきれるますかね?
もし足りないならアコム的な所に行くしかないんだけれども。。
お米はたぶん足りるかな?分からんが
残ってる食材はわずかな豚肉とササミ一本と卵が3個と玉葱が1玉半
ピーマン1個ふりかけ少し
のみ。
旦那はガソリン入れる金が無いからチャリ通勤してもらいます
私のチャリを旦那が使うから私は1時間半かけて歩いて仕事行きます
子供は小5の娘が1人です
最悪娘の貯金からお金借りるかも知れない最低な母親でごめんなさい
貯金はありません

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~12件 (全 87件) 前の50件 | 次の50件
    • 22/05/18 16:20:21

    >>1
    旦那も私も弁当だし、最悪おにぎりだけにする
    飲み物は会社のサーバーで無料で飲めるからなんとかなるかなと思ってたがキツいかな

    • 1
    • 7
    • ボーダーコリー
    • 22/05/18 16:22:28

    >>2
    旦那が31日
    私が翌月15日

    • 0
    • 22/05/18 16:25:28

    >>6
    娘の貯金箱割らないと開けられないやつなんだけど割らないといけないなんて最悪ですよね

    • 0
    • 22/05/18 17:02:22

    >>23
    車税や固定資産税で全部綺麗に使い切りました。てか足りなくて旦那の給料にも手を付けて払いました

    因みに車税と固定資産税で20万以上ですです

    • 0
    • 22/05/18 17:12:10

    >>29
    みんな、その日暮らしで苦しいんだから仕方なくない?そこ責められても、、、
    貧乏人が増えたんだから、仕方ないじゃん皆税金重なって絶叫してるよTwitterや他サイトも同じトピ、レスばかりだよ

    • 1
    • 22/05/18 17:13:57

    >>31
    ローンは残り30年だよ
    5年前に建てたから

    • 0
    • 22/05/18 17:16:00

    >>28
    でも旦那が通勤にチャリ使うから私は歩いて職場に行くしかないよ
    運動会になるし歩くの好きだから苦じゃないし、
    ってちょっと無理したけど歩くの好きなのは本当

    • 0
    • 22/05/18 17:20:58

    >>36
    数年前に今よりヤバイ時あって
    その時にヴィトンの鞄、財布、CHANELの鞄、財布を一気に売っちゃって今は金目の物ないですね
    旦那のナイキ靴売れるかな?

    • 0
    • 22/05/18 17:22:59

    >>40
    そうなんですね!ありがとう。
    パスタ買います

    • 0
    • 22/05/18 17:25:32

    >>43
    お友達と雑貨屋か本屋だったかな?の雑貨コーナーで見付けて買ったやつみたいです。
    だから絶対に割れないです

    • 0
    • 22/05/18 17:28:20

    >>51
    カードは今は破棄してありません
    偉い目にあったので、、苦笑

    • 0
    • 22/05/18 17:32:42

    世帯収入は旦那23 私は13ぐらいかな日頃チャリ通勤だから交通費は出ません

    • 0
1件~12件 (全 87件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ