月末まで残高3千円しかない

  • なんでも
    • 60
    • ターキッシュアンゴラ
      22/05/18 17:35:37

    月末までに3000円から絶対に出金しなきゃいけないお金はある?

    とりあえずお米たりそうならいけるけど、万が一足りなかったら安い乾麺買う
    キャベツが一玉重めのやつ安くあれば買って色々調理する。
    薄力粉とキャベツで簡単お好み焼きできるし、キャベツと玉ねぎ半分で野菜炒め。肉感欲しかったらささみも一緒に。
    卵一個か2個と豚肉でチャーハン。
    安いもしくは割引きになったお肉半分とキャベツを塩コショウとか好みで味付けてご飯にのせる。
    上の残りのお肉とキャベツ、玉ねぎで簡単鍋っぽいの作って締めに雑炊
    キャベツでナムルつくって、とりひき肉か豚ひき肉安いやつをそぼろにしてビビンバ風
    ひき肉と安い豆腐でそぼろ豆腐
    上の生ひき肉と豆腐残しといて、そこに玉ねぎも混ぜてピーマンの肉詰め
    安い食材と大きい大量に使えるキャベツとかあれば乗り切れる

    一応子供小さいからまったく栄養ないと困るかなって思って野菜いれてるけど、無くても作れるやつもあるよ
    大変だと思うけど頑張って!

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ