ベンツに乗ったおばさんって阿佐ヶ谷姉妹

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21
    • サイベリアン
    • 22/05/18 14:15:15

    ってか、歳取ったら阿佐ヶ谷姉妹になる人が
    多いんじゃね?

    • 2
    • 20
    • デボンレックス
    • 22/05/18 14:13:24

    阿佐ヶ谷姉妹は量産型おばさん

    • 2
    • 19
    • ターキッシュアンゴラ
    • 22/05/18 14:11:10

    >>5
    すみません。だんご鼻ではないけど、メガネです。
    コンタクト恐怖でつけられません。
    阿佐ヶ谷姉妹以上のブス。
    BM.ix3。

    • 1
    • 22/05/18 14:06:01

    年取ってきて思う事
    ブスでもデブスでも金持ってる奴が勝ち組だなって

    昔可愛いと言われいきってた私がイケメンと結婚して今軽乗って
    昔不細工で誰からも相手にされなかった女が不細工と結婚してベンツ乗ってる
    やっぱ金だわ・・・負けたw

    • 11
    • 22/05/18 14:03:13

    >>13
    わかる!奥さん綺麗でご主人デブ率高いよね

    • 0
    • 16
    • ターキッシュバン
    • 22/05/18 13:49:52

    謙虚に車乗ってる人ってどんな人?笑
    そしてどの車種に多いの?教えてよ!

    • 0
    • 22/05/18 13:48:25

    >>5いるいる。あれは何でだろ?
    わざわざメガネじゃなくてもいいのに
    しかもヘアスタイルはボブ

    • 4
    • 22/05/18 13:47:49

    例えがわかりにくい

    • 0
    • 13
    • ニャッツ・アイ
    • 22/05/18 13:47:13

    我が家の斜め前のお宅、ベンツ3台所有してるけど、奥様、若くてスタイル良いし、可愛い人だよ。旦那はデブのおっさんだけど。

    • 0
    • 12
    • アメリカンカール
    • 22/05/18 13:42:41

    決まってドヤ顔してるよね。
    グレードに関わらず(笑)

    • 1
    • 11
    • ミックス(猫)
    • 22/05/18 13:39:25

    じいちゃんばあちゃんか茶髪の小太りおばさんが多い
    ワーゲン系はLee読んでますみたいなおばさん
    BMはギラギラしたおじさん

    • 1
    • 22/05/18 13:37:53

    裕福は美人、デブには比例しないんだと思った。余裕あります風のオバサンが多い。
    若年層の中古乗りとは雰囲気が違う。

    • 5
    • 9
    • おまわりさん
    • 22/05/18 13:36:15

    いや、どう言う事?笑 

    • 0
    • 8
    • マンチカンロングヘア
    • 22/05/18 13:34:45

    で、主は何に乗ってるいとうあさこ似?

    • 0
    • 22/05/18 13:32:59

    VWの方が性格悪そうなBBAが乗ってるイメージ。

    • 4
    • 22/05/18 13:32:16

    アクアに乗ってる阿佐ヶ谷姉妹も多いよ

    • 3
    • 22/05/18 13:30:59

    めがねかけている人のだんご鼻率も高いよね

    • 2
    • 4
    • ワンこそば
    • 22/05/18 12:25:35

    ベンツ見つけりゃ妬ましくそう言う人が目につくのよ。可哀想に

    • 3
    • 3
    • ミックス(猫)
    • 22/05/18 12:24:12

    なんとなく分かる
    そう言う人多く見かけるかも

    • 9
    • 2
    • まっ犬ゆう
    • 22/05/18 12:24:06

    主さんの周りはそう言う人がお多いのかな?私の周りは綺麗な人が多いよ。

    • 5
    • 1
    • パピヨン
    • 22/05/18 12:22:50

    母親がたまに父親のベンツ乗ってたけど、
    (自分は基本Jeep乗り)
    ミセス雑誌の読モやってるイケてるおばさんだったよ

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ