家計見直しして下さいm(_ _)m

  • なんでも
    • 135
    • エジプシャンマウ
      22/05/18 14:51:44

    削れる所ないと思う。
    25万円でローン8万円払って、残りで生活はギリギリだと思うよ。
    旦那1万円の小遣いは、これ以上削らない方が良い。旦那も付き合いがあるからケチリ過ぎは良くないよ。
    食費5万円は、旦那のお弁当の材料費も含めてだろうから削らない方が良い。
    ガソリン1万円は、買い出しと通勤とレジャーにも使っているから良いと思う。
    もしもの時に使えるお金は必要だから、自分の貯金は大切にへそくりとして持っていた方が良いよ。
    子供が小学校に入ったらパートも出来るんだから大丈夫だと思うよ。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ