中学受験だと散々お金かけても日本の大学に行くの何故

  • なんでも
    • 91
    • マルチーズ
      22/05/18 12:16:29

    帰国子女でもアメリカの大学なんていかないよ。
    正確には行けないの。
    値段が高すぎて。
    主は中学受験させてあげられない貧困層だから
    ただの妬み僻みだよね。
    だから余計に海外の事は知らないと思うけど。
    学費が年間1000万以上かかるからね。
    しかも就職決まってもビザがおりず泣く泣く帰国する人も多い。
    ビザの問題が大きいんだよ。
    そうなると、デメリットばかりなんだよね。それなら中受して、日本の良い大学入って外資系企業に勤めた方が楽に稼げる。

    貧困層の人にはわからない世界だよね

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ