人に関わらなくて良い仕事

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~38件 (全 88件) 前の50件 | 次の50件
    • 22/05/18 10:50:36

    >>49
    そうなんだーバレる仕組みなわけだ。

    • 0
    • 52
    • マンチカンロングヘア
    • 22/05/18 11:39:33

    会社の掃除だよ!委託されてる所!
    人が使わない時にやるから誰とも会わないうえに、会社の中だから変な人もいないし、最高だよ。
    私はショールームの担当なんだけど、平日のショールームが休みの日に入るんだけどずっと1人だよ。足りない物がある時に担当の社員にメールするだけ。そしたら次に入る時までに置いておいてくれる。
    一度応援で普通の会社に入ったことあるんだけど、会社の人とすれ違った時にこんにちはーとか挨拶されるだけでしたよ。

    • 1
    • 22/05/18 11:44:58

    野菜の収穫。田舎だし人に会わない作業に集中できる。

    • 3
    • 22/05/18 11:46:56

    >>30
    オープン前の品出しなら接客ないけど、オープンしてからも品出ししなきゃいけないならお客様に売り場聞かれるから大変だよ

    • 1
    • 55
    • フレンチブルドッグ
    • 22/05/18 11:56:24

    工場かな。今外国人多いから同僚とも関わらずにすむかも。

    • 0
    • 56
    • シンガプーラ
    • 22/05/18 12:02:18

    あんまりないよね。
    マンションの掃除とか一人が勤務あったよ。でも、仲介会社に清掃の日が曜日固定されてるから事前に用事があって出れないって言っても結構それは無理だったりする。

    結局人がわちゃわちゃしてる所のが、土日休んだり好きなシフト希望を出しやすいけどね。

    • 0
    • 57
    • マンチカンロングヘア
    • 22/05/18 12:03:58

    お店の開店前の清掃とか。スーパーの清掃。
    黙々とできるよ

    • 3
    • 58
    • マンチカンロングヘア
    • 22/05/18 12:04:16

    でも結局こういう人って文句ばかりなんだよね

    • 2
    • 22/05/18 12:05:56

    >>17
    うちの娘が畜産関係で働きたいって。
    進路悩んでるんだけど。

    • 0
    • 60
    • オシキャット
    • 22/05/18 12:07:32

    >>53 これがいい。

    • 0
    • 22/05/18 12:36:08

    倉庫のピッキング。
    黙々とするからあまり関わりなし。

    • 0
    • 62

    ぴよぴよ

    • 63
    • オシキャット
    • 22/05/18 12:47:24

    >>27
    ポスティングの給料って、どれだけ配ったかとか時給制じゃなくて、
    私の場合は不用品買い取りのポスティングだったんだけど、客がチラシ見て電話してきて、使ったお金(買い取り金額)に応じた出来高制だった。(チラシに番号書いててそのエリアは誰が配ったか番号で識別できるようになってる)
    だから配らずに捨ててもいいけど給料にならないよ。
    金持ちの家とかが多いエリアが狙い目とか・・

    • 2
    • 64
    • にゃんとヒヒ
    • 22/05/18 12:50:15

    在宅がいいとか言ってる人いるけど、それだけの能力がある人がやることよね。

    • 9
    • 22/05/18 12:51:00

    農家さんで野菜収穫のお仕事は?
    野外だから常にソーシャルディスタンス
    刃物もって自分との戦い。
    休憩中はのんびりとしてて、大変だけど植物たちから良い生命を感じられるよ!

    • 0
    • 66
    • フレンチブルドッグ
    • 22/05/18 12:52:32

    時々見かける、住宅展示場の看板持って座ってるやつは?

    • 3
    • 22/05/18 12:53:23

    小説家

    • 0
    • 22/05/18 12:57:29

    私の友達が人間関係に疲れて退職したあと派遣登録する時に、人と関わる仕事を極力避けたいと申告しておいたら
    倉庫内で一人で子供服の値段付けとか
    会社の別室で一人パソコン入力の仕事とかを紹介してくれたってよ

    • 8
    • 22/05/18 12:59:30

    夜だけどショッピングモールの閉店清掃。
    覚えるまでは教えて貰わなきゃいけないから先輩と一緒に殺らなきゃだけど、ひとり立ちしたら1人でもくもくとやるだけだよ。
    それぞれに場所振り分けられるし。
    閉店時間で空調切られるから夏はめっちゃ暑いけどね。
    あとは倉庫とかだけど、内容による。
    お菓子のピッキングは軽いし楽だよ。

    • 0
    • 22/05/18 13:01:01

    覆面調査。

    • 0
    • 71
    • ゴールデンレトリバー
    • 22/05/18 13:02:22

    特殊な仕事だから何かは言えないけど、休憩中誰とも話さないよ
    それは、それでわたしはなんか淋しいけどな
    男2、女2なんだけど、男のコミュ障と女のコミュ障って印象違うね
    男はなんかわかるんだけど、女で話しかけてくるなオーラ出してる人ほんと苦手

    • 0
    • 72
    • ポメラニアン
    • 22/05/18 13:04:26

    >>57
    開店前清掃やってる。多少お店の人と話すけど、共同で何かするとかなく1人作業だから黙々だよね。人間関係のストレスなし。

    • 0
    • 73
    • スノーシュー
    • 22/05/18 13:08:52

    倉庫

    • 1
    • 22/05/18 13:23:21

    >>54
    でも売り場教えるくらいなら私ならしたい

    • 0
    • 22/05/18 13:31:21

    マンション管理員。簡単な日常清掃もかねてるけど、一人勤務だし自分のペースで出来るのが精神的に楽!

    築浅、価格高めの分譲マンションだと変な住人もいないし共働きが多いのか日中滅多に人見かけない。会っても軽く会釈で話すことはほぼですよ。
    一人勤務だけどコンプライアンスに厳しく有給もとれるし、体調不良の欠勤など社員のかたが対応してくれます。
    以前勤めてたパート先は悩みがつきなかったのにこんなに楽な仕事あるんだーと思います。オススメです!

    • 2
    • 76
    • アメリカンカール
    • 22/05/18 20:55:49

    商品の品出し。仲間はいるけど任された品物を黙々と品出しするだけ。
    子供が小さい時、朝開店前に2時間パートで働いたわ。

    • 0
    • 77
    • こんばんワン
    • 22/05/18 20:57:18

    めちゃくちゃコミュ障の知り合いは、大学時代パチンコ屋の清掃のバイトしてた。すごい働きやすかったらしい。

    • 1
    • 22/05/18 22:17:12

    人と全く関わらない仕事は無いよ。

    • 3
    • 22/05/18 22:19:11

    ホテルの客室掃除の仕事!

    • 3
    • 80
    • ワンコイン
    • 22/05/18 22:21:40

    同じく

    • 0
    • 81
    • マルチーズ
    • 22/05/18 22:22:31

    >>76

    開店前ってのがいいね。
    私品出しやったことあるけど、客があれどこにあるかとか聞かれすぎて嫌だった。
    品出ししかしてないから他の売り場に何があるとか知らんわ

    • 0
    • 22/05/18 22:26:13

    工場とか清掃とか黙々とする仕事もあるけど、人にどう思われるか気にして、黙々系で働けない。
    コミュ障かよ、人と話すの苦手で嫌いなんだと思われるのが恥ずかしい

    • 0
    • 83
    • アメリカンカール
    • 22/05/18 22:28:01

    駅の清掃と(勿論駅によるけど)、開店前のホームセンターの植木の水やりは、
    混む前にたった一人でやるから気楽らしいよ。
    そういう仕事が見つかるといいね。
    でも、多分お給料は安い。
    シルバー派遣で募集してたような仕事だから。

    でも、他の清掃やベッドメイクは忙しくて、他の人とかかわってる暇も無い内に仕事が終わって楽だよ。

    • 0
    • 84
    • アメリカンカール
    • 22/05/18 22:31:38

    >>82
    忙しいから誰も他人に興味を持たないから大丈夫。
    それより早く終わらせて帰りたいから。

    • 0
    • 85
    • ワンコイン
    • 22/05/18 22:34:14

    家事代行は、お客様とは多少話すけど
    キチンと仕事したら喜んで貰えるし足を引っ張る同僚がいないからやりがいありますよ
    時短過ぎて稼げないけど

    • 1
    • 86
    • ラガマフィン
    • 22/05/18 22:35:42

    知り合いが、PCのホームページ作る?みたいな仕事をしてる
    仕事の依頼もPCでのやりとりだから、ずーっと人と喋ってないwって言ってた

    • 0
    • 22/05/18 22:36:47

    >>11
    いいね!やりたいわ。どこで見つけたの?
    学生のころ、採点や添削のバイトよくしてたけど、今さら若い子に混じってやる勇気ないし在宅でできるならいいな。
    ちなみに子供が赤ちゃんのとき、某通信教育の添削に採用が決まったことがあるけど、そこに至るまでが大変でしかも現役の口コミで労力のわりに賃金激安(時給に換算したら200円ぐらい)とあるのをみて辞退した。

    • 1
    • 22/05/18 22:38:24

    >>82
    工場は辞めた方がいい。変わった人が多いしパワハラは日常的にある
    濡れ衣着せられたり、少しのミスも怒鳴りつけられる
    メンタルが強いならなんとかやっていける
    私無実の罪着せられて怒鳴られた結果不安障害になった
    何もしてないのにしたと決めつけされた。絶対行くべきでない

    • 2
1件~38件 (全 88件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ