人に関わらなくて良い仕事

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 88件) 前の50件 | 次の50件
    • 22/05/18 10:50:36

    >>49
    そうなんだーバレる仕組みなわけだ。

    • 0
    • 22/05/18 10:49:06

    >>43
    中には居るだろね 笑

    • 0
    • 22/05/18 09:59:44

    >>27何かね、元締めの会社が、何日の辺りにこのチラシ投函されてましたか?ってエリア回って確認してるらしいよ。

    • 1
    • 48
    • ラガマフィン
    • 22/05/18 09:54:57

    本社が遠くにある会社の小さな出張所的な事務所。
    支店長と私しかいなくて超絶楽だった。

    • 0
    • 22/05/18 09:52:55

    >>38
    ダスキンのピッキングしてたことある。
    お客様にレンタルする品を担当者ごとに仕分けする作業。
    馴れるまでは大変だけど基本倉庫に1人だったからたまに営業さんや事務のおばちゃんと話すくらい。

    • 1
    • 46
    • コーニッシュレックス
    • 22/05/18 09:50:49

    在宅系かなー。
    でも、最低限の人間関係はどこでもあるよ。

    しかも時給と人間関係良いとこは、
    人が辞めないから空きがないのよね。

    • 4
    • 45
    • トイプードル
    • 22/05/18 09:50:34

    ポスティングはいいよ。ここで結構ネガティブなこと書かれてるけど、散歩みたいな感じでウォーキングできるし。
    ただ稼げないから掛け持ちしないと厳しい。

    • 0
    • 44
    • ワンコイン
    • 22/05/18 09:48:02

    男だけなら快適じゃない?
    同性同士はメンドくさい

    • 1
    • 43
    • ヨークシャーテリア
    • 22/05/18 09:35:14

    >>27
    川に捨てる人がいたらしくて、川に捨てないでくださいと言われたよ。

    • 1
    • 42
    • ロシアンブルー
    • 22/05/18 09:33:26

    クリーニングの運搬
    配達

    • 0
    • 22/05/18 09:31:53

    >>22
    工場はおすすめしない。

    • 5
    • 40
    • ヨークシャーテリア
    • 22/05/18 09:29:48

    >>5
    ポストにゴミを入れている感覚はあった。
    1部5円の歩合制だから、配ったら配っただけ給料になる。一軒家はポストに入れる時に不法侵入してるんじゃないかと思ってドキドキした。

    • 1
    • 22/05/18 09:21:55

    >>30品出しやってるけどお客のおじさんおばさんおじいちゃんおばあちゃんにめっちゃ商品のこと聞かれるよ。担当外のことまで。それ聞かれると担当を探してコンタクトとって説明しないとならないからコミュ障は辛い

    • 3
    • 22/05/18 09:19:17

    ダスキンのレンタル品回収パートとか、明治の飲料を契約家庭に届けてまわるパートとか、運転好きな人ならいいと思う。
    出勤退勤の時にちょっと事務所よるだけで、あとは車中ひとりドライブだもん

    • 0
    • 37
    • トイプードル
    • 22/05/18 09:03:03

    私は配送の仕事してる。
    一人だから気楽。

    • 7
    • 36
    • デボンレックス
    • 22/05/18 09:01:31

    交通の人数計測員。

    道路にイス持ってきて座って、一日中カウンターをカチャカチャするだけのお仕事。
    毎日は仕事ないけれど。年配のおじいちゃんとかやってるよ。
    もしタイミング合えば、めちゃくちゃ良い仕事だと思う。

    • 6
    • 35
    • おまわりさん
    • 22/05/18 08:52:19

    義姉が主と同じ条件で
    品出し10年くらい?続けてるよ

    • 0
    • 22/05/18 08:51:16

    家事代行おすすめ

    • 1
    • 22/05/18 08:42:20

    >>32
    一緒に働いてる人とは関わりあるけど接客はないから私にはすごくありがたい仕事

    • 0
    • 22/05/18 08:31:00

    >>30

    妹が働いているスーパーの品出しは
    めちゃくちゃ人間関係あるよ。
    夜間の品出しなのに。
    そのお店に寄ると思う。
    社員は2年くらいで動くからどうしても
    強いのはパートの人達だから。

    • 0
    • 22/05/18 08:28:30

    >>1
    普通に働くよりも嫌だと思う。人に関わるよ。
    ポストに入れると怒る人がいる。
    玄関が奥にあるとことなんか、住人に会わないかヒヤヒヤする。
    もう二度とやらない。普通に働いた方がまだマシ。

    • 0
    • 22/05/18 08:27:49

    >>29品出しめちゃめちゃ興味ある

    • 0
    • 22/05/18 08:24:55

    品出しいいよー

    • 0
    • 28
    • ラグドール
    • 22/05/18 08:15:13

    清掃は?
    一人でもくもく作業できる。体動かすの好きだったらいいよ。

    • 9
    • 22/05/18 08:07:50

    >>25
    ポスティングって、配ったとみせかけて捨てる人居そうだけど、その辺どうなんだろ。

    • 2
    • 26
    • ミニチュアピンシャー
    • 22/05/18 07:59:59

    >>22
    工場が当たり悪いと一番達が悪い。

    • 13
    • 25
    • シャルトリュー
    • 22/05/18 07:59:34

    >>8
    都心部だといいけど、田舎でのポスティングはやめた方がいい。
    ポスティングは一軒いくらだから田舎だと時間の割に配れないから損なんだって。

    • 4
    • 22/05/18 07:59:09

    >>23今は違うしごと?

    • 0
    • 22/05/18 07:58:51

    私も上司と2人の事務所で働いてた時はホント快適だった

    • 1
    • 22/05/18 07:57:33

    >>18工場はたらいてみたい!!

    • 0
    • 21
    • マルチーズ
    • 22/05/18 07:57:19

    >>16私がバイトしてた時は特にトラブルとかクレーム無かったよ。楽だった。

    • 0
    • 22/05/18 07:57:05

    >>11めちゃくちゃいい!!さがそ

    • 1
    • 22/05/18 07:56:28

    農業くらいしか思いつかないな。

    • 0
    • 18
    • ボストンテリア
    • 22/05/18 07:56:19

    工場。

    • 1
    • 17
    • ビションフリーゼ
    • 22/05/18 07:55:12

    そんなあなた!
    うちで牛の世話をしませんか?(`・ω・’)

    • 9
    • 16
    • マンチカンロングヘア
    • 22/05/18 07:55:09

    >>10クリーニング屋って結構クレーム多いと聞くよ。
    大変な仕事だと思う。

    • 6
    • 15
    • ヨークシャーテリア
    • 22/05/18 07:54:33

    新聞配達

    • 0
    • 14

    ぴよぴよ

    • 22/05/18 07:53:05

    >>3

    ガスの検針人間関係キツいよ
    水道は分からんけど

    • 0
    • 12
    • アビシニアン
    • 22/05/18 07:52:49

    私も人と関わらない仕事がしたい。
    在宅が一番だね。

    • 7
    • 22/05/18 07:52:25

    在宅で採点業務。時給ではない。安いけど、他パートと掛け持ちでだいたい月4万だから、それ一本なら8万いける。

    • 4
    • 10
    • マルチーズ
    • 22/05/18 07:52:16

    クリーニング屋、酒屋は雇い主と顔合わせるだけだった。完全に1人。だけど簡単には休めない。

    • 3
    • 9
    • シーズー
    • 22/05/18 07:51:27

    >>8
    悪天候や猛暑がキツそう

    • 3
    • 8
    • オシキャット
    • 22/05/18 07:49:31

    >>4
    最初は数も少ないから大丈夫だよ。
    ただ、おばさんが辞めないから空きが無いらしい。

    • 0
    • 7
    • エジプシャンマウ
    • 22/05/18 07:48:53

    配送。事務所に帰れば人はいるけどほとんど外だから朝と帰り際しか関わらない。

    • 4
    • 6
    • ロシアンブルー
    • 22/05/18 07:48:09

    深夜の工場勤務とか?

    • 2
    • 5
    • 猫パンチ
    • 22/05/18 07:47:50

    ポスティングはめちゃめちゃ苦情言われるから「ゴミ入れるな」等、メンタル強くないと無理だよ。

    • 5
    • 22/05/18 07:47:03

    >>3簡単かな?

    • 0
    • 3
    • オシキャット
    • 22/05/18 07:46:18

    水道とかガスの検針

    • 3
    • 22/05/18 07:44:17

    >>1ね.その辺がいいね。

    • 2
1件~50件 (全 88件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ