9時から13時までの仕事。トイレの回数。

  • なんでも
  • チン
  • 22/05/17 23:43:26

皆さんなら何回くらい行きますか?
私は昔から極端にトイレに行く回数が少ないのでこの時間帯なら仕事中は1度もトイレに行きません。
生理中だとしても家を出る前(車で5分)にタンポンとナプキンをして仕事が終わって帰宅してから家で交換します。
毎日5~6回は必ずトイレに行く子がいるんだけど、普通の範囲ですか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~8件 (全 179件) 前の50件 | 次の50件
    • 22/05/17 23:50:59

    偏見かもしれないけど、面倒な仕事が回ってくるのが予想される時に限って居ないんですよね。
    なのでサボってるのかな?って思ってしまって。
    トイレが何回も許されるなら(生理現象だから仕方ないのかもしれないけど)勤務中1度もトイレに行かない人は五分くらい休憩を貰ってもいいんじゃないの?とか思ってしまって。

    • 7
    • 21
    • こんばんワン
    • 22/05/18 00:13:58

    コメントありがとうございます。
    けっこうな回数トイレに行く人もいるんですね。
    絶対サボってるって思ってたけど、そうでも無いのかもしれませんね。

    • 0
    • 27
    • こんばんワン
    • 22/05/18 00:28:19

    叩かれるかもしれないけど、時給で働いていると勤務中1度もトイレに行かない人は9時から13時で休憩なし。
    1時間に1回トイレに行くとしたら4時間で4回だから1回につき3分として12分休憩してることになるから、トイレに行かない人は損ですよね。
    だからといって行きたくもないのにトイレに行って少し休憩するのも変だし。頻尿でパートしてる人ってそういう所はどう思ってるんだろう。

    • 2
    • 33
    • こんばんワン
    • 22/05/18 00:32:17

    >>31
    生理現象なんだけど、実際タバコを吸いに行くのと同じで仕事に穴をあけていますよね。
    生理現象だから本人に言いにくいってだけで。

    • 1
    • 42
    • こんばんワン
    • 22/05/18 00:48:33

    トイレの回数把握してるから気持ち悪いとか生理現象なんだからとか色々言われると思った。
    でも、行かない人に迷惑かけてるのは事実ですよね。
    目の前にいるから席を経てばすぐ分かるし、初めは全然気にしてなかったけど、日が経つにつれてトイレ多くない?って思い始めて何回席を経ったかカウントするようになりました。

    • 0
    • 46
    • こんばんワン
    • 22/05/18 00:53:47

    >>44
    職種は言えないけど大体1時間に1回くらい面倒な仕事が回ってくるんだけど、その仕事が回ってくる前も把握できるんだけど、その仕事が来る直前にいつもいないから私がいる間はその面倒な仕事は全部私がすることになるんです。
    午前中、私とその子しかいないので。

    • 1
    • 22/05/18 14:48:37

    たくさんコメントありがとうございます。
    今日は6回でした。上司に相談してみたら「分かってるけどさ、トイレだと何も言えないよね」って言われました。そう言われるとは思ってたけど。
    そして上司が面倒な仕事をその子にまわそうとトイレから帰ってくるのを待って指示していましたが「今日はちょっとお腹の調子が悪くて…」ってすぐまたトイレに行ったので結局ほとんど私がやりました。 

    • 1
    • 22/05/18 15:02:41

    何回トイレに行くんだろうってイラついて回数のカウントはしていましたが、その後面倒な仕事が回ってくるので処理に必死で毎回何分くらいで戻ってくるかは時間を測ってないので分からないです。
    昨日、トイレ一回2分として、5回行ったら10分休憩してるのと同じですよね。ってレスしましたが2分っていうのは大体普通これくらいで戻ってくるかな?って思って書いただけです。
    でも、ずっと戻ってこないって感覚はないので一度行くと数分で戻ってきてるはずですが2分なのか5分なのかはハッキリしません。

    • 1
1件~8件 (全 179件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ