9時から13時までの仕事。トイレの回数。

  • なんでも
    • 131
    • にゃんだフル
      22/05/18 12:21:19

    その、面倒な仕事というのが
    その時その場にいなければ確実に
    逃れられて主がやらなきゃならない内容なのか
    戻ってきてから「これお願いね」と
    回せるものなのかだよね。
    面倒な仕事がいつも主の負担になってるのが
    嫌でここまでこじらせちゃってるんだから
    仕事を自分で分担させその子に回すか
    上司に相談して平等に分担してもらう。
    トイレに行く回数云々より、仕事の割り振り方を考える方がいい

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ