フロスや歯間ブラシ 一回で捨てる?

  • なんでも
  • メインクーン
  • 22/05/17 22:24:04

主はなんとなく気持ち悪くてどちらも一回使ったら捨ててしまう。
この前、旦那に言われたのが歯ブラシは毎回捨てないのに、何でフロスと歯間ブラシは嫌なのか分からないと言われて。
確かにとは思った。笑
皆どうしてるもんなのかな?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~10件 (全 67件) 前の50件 | 次の50件
    • 22/05/17 22:44:15

    捨ててるけど雑貨屋で歯ブラシスタンド見てたら歯間ブラシ立て付きの歯ブラシスタンド売ってたから、使い捨てじゃないのか!?と衝撃うけたことがあるよ

    • 0
    • 9
    • ヨークシャーテリア
    • 22/05/17 22:42:26

    使い捨てじゃないのか!?

    • 5
    • 8
    • こんばんワン
    • 22/05/17 22:40:40

    歯科で子供が歯磨きフロス指導受けた時にフロスはどれくらいで交換したらいいですか?と聞いたら一週間程で替えて下さいって言われたからそうしてます。

    • 2
    • 7
    • ワンこそば
    • 22/05/17 22:38:45

    歯ブラシは一応歯磨き粉付けてるからフロスや歯間ブラシより綺麗なのかもとか思っちゃった。
    私は気持ち悪いからフロスや歯間ブラシは一回で捨てるよ。

    • 4
    • 6
    • トイプードル
    • 22/05/17 22:36:00

    一回で捨ててる。
    歯間ブラシ、洗ってまた使えるって書いてあってびっくりした。
    私は気持ち悪いから捨ててるけど、確かに歯ブラシの例え出されたら納得(笑)
    まあそれでも捨てるかな。一回使ったら使用感も変わってそうだし。

    • 3
    • 22/05/17 22:35:44

    すてるよ
    気持ち悪い

    • 8
    • 4
    • コーギー
    • 22/05/17 22:33:16

    フロスは使い捨てで
    歯間ブラシは数回使えるものだと思ってた。

    • 9
    • 3
    • トンキニーズ
    • 22/05/17 22:30:06

    高いやつは質がいいから、何回か使ってる。
    よく洗って乾燥させてる。
    安いやつは、すぐ千切れるから捨てる。

    • 2
    • 22/05/17 22:26:15

    1回で捨てるよ。歯間ブラシやフロスを再利用するという発想はなかった。
    歯ブラシは使った後に熱湯かけて2週間前に1回交換してる。

    • 8
    • 1
    • ターキッシュバン
    • 22/05/17 22:24:47

    捨てないよ。旦那さんの言う通りだし説明書にも洗って使うってかいてあるよ

    • 2
1件~10件 (全 67件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ