いじめっ子が生徒会長に立候補

  • なんでも
  • こんばんワン
  • 22/05/17 10:05:19

ジャイアンのようなわかりやすいいじめっ子じゃなくて、本質はなんだか気の小さそうな、隠れていじめをするタイプなんだけどね。
おとなしそうな子には陰で悪口言ってたり邪険に扱ったりしてるくせに…。
締まりのないニヤついた顔つき。
立候補はそいつ1人だからもう確定なんだけどなんかモヤモヤする。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~5件 (全 91件) 前の50件 | 次の50件
    • 87
    • エジプシャンマウ
    • 22/05/17 12:29:12

    >>86
    ちゃんと反省できるだけすごいよ。あんまりいないよね。そういう人。
    やる方はやられる方の痛みをわからなくてやりっぱなし。

    • 5
    • 88
    • デボンレックス
    • 22/05/17 12:30:42

    うちは田舎なので優等生ぶった性格悪い子が立候補してる
    小中とも陰キャの頭脳微妙なのにイキってる子が生徒会、児童会の役員やってる
    しかも彼女彼氏同士とかでイチャついてる男女が放課後居残りできるからって理由

    うちはよく担任に立候補してやってみたら?と毎年言われるけど、メンバーみて面倒くさいから無理です!で逃げてる
    その代わりに行事のリーダーや、社会見学の代表とかやってた
    普通の健全な男子は放課後は遊びに行くからね

    だいたい、役員やるのは承認欲求強いやつと、内申点が良くなるだろうという幻想にしばられてるやつ
    親子共々ね!

    • 5
    • 22/05/17 12:32:02

    その気持ちはわかるよ
    それで評価上がるの許せん

    • 3
    • 22/05/17 12:54:34

    >>74
    主登場w

    • 0
    • 22/05/17 12:56:29

    >>65学校や相手親によるよ
    言って対応してくれるなら言ってるだろうよ

    • 1
1件~5件 (全 91件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ