長文注意)ボスママから招集命令がかかりました、タヒ

  • なんでも
  • コーギー
  • 22/05/17 08:00:26

にたい気分です。訳あって私は今とあるママグループから外されるかも知れない状況にあって
もう生きた心地がしていません
簡潔に言うと私は言ってもいない事をママ友グループの1人から言ったと言われて
私は悪者になっていてそれでボスママが凄く怒ってて昨夜10時ごろにランチと言う名の招集命令になりました
どうしたらいいのかわからなくて頭の中が真っ白になって眠れませんでした
ママスタの皆さんならこんな場合どう乗り切りますか?マジで深刻なんです教えろ下さい

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~15件 (全 74件) 前の50件 | 次の50件
    • 22/05/17 08:53:32

    >>56主さんと名前被った!
    コーギー2にしておきます。

    • 1
    • 22/05/17 08:54:24

    次は、4000万持ち逃げしてる人をかくまってる設定でお願いね

    • 1
    • 22/05/17 08:58:08

    行きたくない
    そろそろ準備をしなきゃいけないのに
    身体が動こうとしない

    • 0
    • 63
    • シャルトリュー
    • 22/05/17 08:58:20

    いい年してグループとかボスとかばっかみたい

    本当にくだらない。

    数年間の付き合いでしょ?切ったらいいじゃん

    出来ないんじゃなくてやらないんでしょ。

    • 2
    • 64
    • 匿名ちゃん
    • 22/05/17 09:01:00

    >>43
    海外赴任した時リアルト◯タ奥様社会見たわw自動車業界でもあそこが一番やばい
    他はその会社の本社が所在する地域でも別業種大手の人も普通に住んでるけどあそこは大企業って言ったらト◯タしかないらしいからト◯タ社員が頂点らしい、住民がほぼ関連企業や下請けなんだって
    あそこはもう国なんだなと思った

    • 1
    • 22/05/17 09:03:25

    >>62多分それだいぶ具合が悪いよ。体が動かないのはくも膜下とか心臓とかだと思うんだけど。
    聞いたこと無いかな?救急車ってサイトを通しても呼べるんだけどどうする?自分で呼べる?

    • 1
    • 66
    • ワンコイン
    • 22/05/17 09:04:59

    愛美の特徴がめっちゃでてるんだけど。

    • 0
    • 22/05/17 09:05:50

    精神科に行っておいで。ボスママには精神科に行くから欠席すると連絡すればいい。何なら私が代わりにボスママに連絡してあげるよ!ボスママの連絡先を教えて。

    • 3
    • 22/05/17 09:08:12

    >>64HONDAの下請けも相当なもんで
    HONDA様のお陰で今日も発泡酒じゃなくてビールが飲めますとか唱えてるらしいね笑

    • 1
    • 22/05/17 09:09:19

    自分の子どもにもそんな風におびえながら学生生活過ごしてほしいのでしょうか。相手の何がボスなんですか?経済力?年齢?よくわかりませんけれども、毅然とした態度で対処なさった方がいいでしょう。言っていないことを言ったと言い張る方もその場にいるならば、わたしがいつ、どこで、どのようにそのような発言をしたのかここで明確になさって下さい、と伝えてみたらいかがでしょう。

    • 1
    • 70
    • トイプードル
    • 22/05/17 09:10:17

    >>67私も協力するよー
    ボスママw会ってみたい

    • 2
    • 22/05/17 09:11:11

    他のママ友が、パートを始めた事をバラしたのか主だと思われてる人?
    もう、いいんじゃん。そのグループから離れたら?

    • 6
    • 22/05/17 09:11:35

    >>64
    あそこは鎖国してると聞いたことが……。
    ト〇タ社員がいる家庭はなんか周りとは一線を画す、みたいな感じだそうで。
    よくわかんない感覚。ト〇タ車以外は外車とか、名〇屋大学を名大(めいだい)って言ってていやめいだい読みは明大しかないだろ、と思った。

    • 2
    • 22/05/17 09:12:29

    いるいる。そんなママ、性格悪すぎだよね?
    主さんははっきりそうじゃないんだってことを主張したほうがいい。
    主張したあとは、挨拶程度にして関わらないをオススメします。私も子供が小学校で、帰りは登校班で帰るから学校の隣にある幼稚園まで迎えにはいってるんだけど、1人だけ学校から送り迎えしてるママから、あいつは子守りを押しつけてると思われているようです。
    幼稚園って、学校からすぐそこだし、そこまでなら1人で行けるからほっといてねて話したのにいつのまにか面倒みてるスタンスになってました。汗
    その人も悪口言いふらす性格だから、そいつがいるといちいち迎えにいかなきゃいけなくて邪魔くさいからフルタイムで働いて、学童にいれて帰りの時間ずらそうか考え中。

    • 3
    • 22/05/17 09:56:58

    皆さんありがとうございました
    今から行ってきます
    辛くなったらママスタのこのトピを開いて
    深呼吸するんで
    励ましのコメント良ければ下さい

    • 2
1件~15件 (全 74件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ