長文注意)ボスママから招集命令がかかりました、タヒ

  • なんでも
  • コーギー
  • 22/05/17 08:00:26

にたい気分です。訳あって私は今とあるママグループから外されるかも知れない状況にあって
もう生きた心地がしていません
簡潔に言うと私は言ってもいない事をママ友グループの1人から言ったと言われて
私は悪者になっていてそれでボスママが凄く怒ってて昨夜10時ごろにランチと言う名の招集命令になりました
どうしたらいいのかわからなくて頭の中が真っ白になって眠れませんでした
ママスタの皆さんならこんな場合どう乗り切りますか?マジで深刻なんです教えろ下さい

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~13件 (全 74件) 前の50件 | 次の50件
    • 2
    • コーギー
    • 22/05/17 08:02:05

    >>1
    はい

    • 0
    • 9
    • コーギー
    • 22/05/17 08:07:53

    言っていません!とはっきり言うのは言います
    でも私が言ったと言い張るママ友に弁解する為に個人的にLINEを入れました
    でも返信がなくブロックされたんだと思います

    • 0
    • 22/05/17 08:10:56

    抜けたり外されたりとなると
    うちはどう学校の行事とかこなして行けばいいんですか?
    子供の友達関係やらも変わってきます

    • 0
    • 22/05/17 08:15:23

    >>12
    そんなこと言えない
    言っても他のママ達が私が言ったといえば
    ボスママは他のママの言う事を鵜呑みにするに決まってます

    • 0
    • 22/05/17 08:18:47

    引っ越したいです
    引っ越せたらどれほど楽になるか
    だけど家は持ち家でローンだって沢山残っています
    何より夫の職場に近く夫が許す訳ありません
    簡単に言わないで下さい

    • 0
    • 22/05/17 08:35:56

    妄想でも釣りでもない、本当の話です
    うちらのママ友グループは他のママ友グループからは最強で一目置かれているグループなのです

    • 1
    • 22/05/17 08:39:14

    >>31
    私立ではないですけどいわゆるセレブのグループに値します
    ボスママは子供が高学年になったら
    グループのママを率いれて本部役員をすると言っています

    • 1
    • 22/05/17 08:40:55

    >>36
    ト◯タ様が絡んできますからそれはここでは
    言えません

    • 0
    • 22/05/17 08:49:05

    だからサラッと抜けれるのならば
    私だってこんなに悩まないです
    もうどうしようもないのですか?

    • 0
    • 22/05/17 08:51:00

    >>49
    あなたの様なコメントは何の解決にも至りませのでもう書き込むのはやめて欲しいです

    • 0
    • 22/05/17 08:51:42

    >>50
    どんな薬が効きますか?

    • 0
    • 22/05/17 08:58:08

    行きたくない
    そろそろ準備をしなきゃいけないのに
    身体が動こうとしない

    • 0
    • 22/05/17 09:56:58

    皆さんありがとうございました
    今から行ってきます
    辛くなったらママスタのこのトピを開いて
    深呼吸するんで
    励ましのコメント良ければ下さい

    • 2
1件~13件 (全 74件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ