長文注意)ボスママから招集命令がかかりました、タヒ

  • なんでも
    • 30
    • マルチーズ
      22/05/17 08:31:52

    主の言い分
    ・ボスママに「私はあなたに言ってないですよね。誰から聞いたんですか?」と言う→そんなこと言えない
    ・引っ越して一切保護者と関わらない→引っ越せたらどれほど楽になるか、簡単に言うな
    ・そんなグループからは抜ければ?→抜けたり外されたりとなると、子供の友達関係やらも変わってきます

    アドバイスをもらっても、主が全て拒否


    そもそもトピ文の
    >教えろ下さい
    なにこれ?誤字だとしても、そこを間違えるか?

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ