太ってからよくぶつかるんだけど

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 45
    • ミックス(犬)
    • 22/05/24 21:46:20

    主さんアメブロ書いてる?

    • 0
    • 44
    • マンチカン
    • 22/05/24 21:44:50

    1日数回ドアや冷蔵庫のドアでバーンと胸を叩いてる

    • 0
    • 43
    • オシキャット
    • 22/05/24 21:42:21

    二の腕や腰ぶつけるわー。

    • 0
    • 42
    • シャルトリュー
    • 22/05/18 01:04:44

    >>41
    ある一定の層にはウケるみたいだけど。そこんところ興味ないんだよね。もう65キロになっちゃったよー痩せる気配がない。

    • 1
    • 41
    • シベリアンハスキー
    • 22/05/18 00:58:39

    太ってていい事なんて一つもないね。

    • 2
    • 40
    • シャルトリュー
    • 22/05/18 00:49:54

    >>37
    昼夜逆転派かも?笑

    • 1
    • 39

    ぴよぴよ

    • 38
    • ジャコウネコ
    • 22/05/18 00:48:02

    デブで幸せーって言ってる人いたけど、絶対あなたにはなりたく無いって思ってた。人として同じスタートラインにすら立ってないから。デブってだけで周りから色々言われてる。醜いし匂いもやばいから。将来介護するのも大変なので頑張って痩せた方がいい。

    • 1
    • 22/05/18 00:47:34

    >>36キターーーw

    • 2
    • 22/05/18 00:45:54

    身幅わかってないデブが職場にいる。
    いや、ここちょっと私がよけても通れないでしょ…ってところを「すみません通ります」ってぶつかりながら通る。
    ショートカットしないで、遠回りして歩けと思う。

    • 2
    • 22/05/18 00:34:42

    デブは、スーパーの狭い通路を通る時に、道を開けてくれたりしますよ。
    ドン・キホーテのパン棚の前を通ったら、パンを見ていた後ろにいた男性に"早くどけよ"と言われて頭に来たから、わざともう一度パン棚の前を通って嫌がらせしたら、"何でまた通るんだよ"と言われたよ。

    • 0
    • 22/05/18 00:30:29

    >>33なるほどね、こっち側にきたのか。ようこそだね。

    • 1
    • 33
    • シャルトリュー
    • 22/05/18 00:28:05

    >>32
    たぶん。その人も同じように太ったんだよ
    だから言えないんじゃない?

    • 1
    • 22/05/18 00:22:29

    いつもこういうトピには、デブ無理、キモい、なんで痩せないの、食うな、的なレス絶対くるのになんでひとつもないの?そろそろくるの?

    • 2
    • 22/05/18 00:19:03

    ぶつかった場所の脂肪が消えてくれたらどんなにいいだろうにね。

    • 4
    • 30
    • シャルトリュー
    • 22/05/18 00:18:18

    >>28
    あと、セクシーな人ね。もう完璧すぎる

    • 0
    • 22/05/18 00:17:53

    >>20
    虫w

    • 0
    • 28
    • シャルトリュー
    • 22/05/18 00:17:29

    痩せないって辛いね。。完璧な人って幸せそうだわ。才色兼備でお金もちで人格者を見ると幸せそうだよねー私はその半分しかない。。笑

    • 1
    • 27
    • こんばんワン
    • 22/05/18 00:17:07

    >>25私も同じくらい肥えた。ぶつかるというよりタックルしてる感じだわ。

    • 2
    • 22/05/18 00:17:06

    早く慣れて

    • 1
    • 22/05/18 00:14:16

    私はここ最近は1年で約5㌔、一番痩せていた30歳の時より約20㌔近く体重が増加しました。
    家の中ではぶつかるというよりかは、リビングにあるスライディングウォールドアによくぶつかり、そのうちドアが壊れるんじゃないかと思います(^0_0^)

    • 0
    • 22/05/18 00:07:03

    イラストがじわるw
    主さんが書いたの?

    • 2
    • 22/05/18 00:05:09

    わかる。最近靴下履きづらいなと思った。
    ダイエット頑張る

    • 2
    • 22/05/18 00:04:55

    最近なんでかよくぶつかるなって思ってたんだけど、だからか!
    原因にすら気がついてなかった。

    • 2
    • 22/05/17 23:58:15

    足の爪切るときに苦しいんだけど。妊娠してないのに臨月じゃないのに。

    • 3
    • 20
    • ラグドール
    • 22/05/17 23:56:25

    しゃがんだとき自分の肉が三段になる感覚でえ?何今の?って今日なった。なんか虫とか入ってきたのかと。なんで今日だけ気になったんだろ

    • 1
    • 19
    • シャルトリュー
    • 22/05/17 23:55:58

    ある
    見覚えのないアザがあることもある

    • 3
    • 18
    • マンチカンロングヘア
    • 22/05/17 23:53:17

    私も。
    腰ばかりぶつけるわ。

    • 1
    • 17
    • トイプードル
    • 22/05/17 23:48:57

    わかるわかる
    あとほっぺの肉噛む

    • 8
    • 22/05/17 23:45:22

    私もか。。切ないわ

    • 3
    • 22/05/17 23:44:37

    私もそうだったの。けどねもう慣れちゃったてぶつからなくなったよ

    • 1
    • 14
    • にゃんにゃん
    • 22/05/17 23:43:48

    分かる。
    妊娠中もよく自幅を見誤ってた。

    • 1
    • 13
    • にゃんにゃん
    • 22/05/17 23:40:10

    私も毎日ぶつかる。
    だから廊下渡るときはもう体斜めにしてる

    • 3
    • 12
    • オシキャット
    • 22/05/17 23:36:46

    そうね
    そうなるよね

    • 1
    • 11
    • ジャコウネコ
    • 22/05/17 23:35:48

    わかるよ。私もちょうどそこぶつかる。

    • 2
    • 10
    • ボストンテリア
    • 22/05/17 08:35:43

    わかるよ
    おなかに肉つき過ぎてしゃがむのが難しくなった
    昔の感覚でしゃがむと尻もちついちゃう
    いいかげん痩せなきゃ

    • 9
    • 9

    ぴよぴよ

    • 8
    • ワンこそば
    • 22/05/17 08:35:35

    わかる。車幅感覚がイマイチくるってるというか…
    そのくせ、くるぶしの骨とか脚の小指とか、小さくて幅より内側にあるのに良くぶつける

    • 2
    • 22/05/17 08:32:15

    すっごいわかる!
    自分の想像異常に幅が広がった。

    • 6
    • 6
    • ヒマラヤン
    • 22/05/17 08:28:27

    壁ぎわに座ろうとしてお尻が壁にぶつかって前にひっくり返りそうになって子どもに笑われた事なら何回もある。
    自分の体の厚みもわかってないよね笑

    • 6
    • 5
    • エジプシャンマウ
    • 22/05/17 08:12:31

    旦那とも子供ともよくぶつかる。壁やドアに二の腕ばかり当たる。私だけじゃないんだ。

    • 2
    • 4
    • にゃんにゃん
    • 22/05/17 08:02:17

    私もだよー!
    想像以上に二の腕が壁にぶつかる。

    • 5
    • 3
    • にゃんだフル
    • 22/05/17 08:00:53

    分かる分かる。
    痩せたら一切なくなったよ。
    旦那ともよくぶつかってたな

    • 2
    • 2
    • にゃんにゃん
    • 22/05/17 08:00:07

    わかる
    妊娠後期だけど、1日一回はどこかにぶつかってるわ

    • 1
    • 22/05/17 07:57:30

    腕腫れてるよ。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ