芸能人の奥さんってやっぱり美人なの?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 22/05/17 09:36:51

    三ツ木清隆さん、最初の奥さんは美人女優だったけど、再婚した相手はマネージャーを務めていた普通の女性。

    美人と結婚しても長続きしないケースが多いように思う。

    • 1
    • 22/05/17 20:46:05

    一般の方で世間に公表しない方もいるから
    全てわからないけど、
    影山ヒロノブさんの奥様は
    美人でした。
    ググると一般の方のため画像とかはありません、みたいになるけど、美人でした。

    • 3
    • 22/05/17 20:50:44

    >>1めちゃくちゃ古い人をあげてきたね。年齢がわかるよ

    • 0
    • 22/05/17 21:08:46

    >>3
    最近、下記を見たばかりだったから。
    あなたも、三ツ木清隆さんをしっているなら同年代?

    フォネオリゾーンMV「クゥタビレモーケ」(Short Ver.)
    27,401 回視聴2019/07/19
    https://www.youtube.com/watch?v=jO1xI2uR6CU

    • 0
    • 22/05/17 22:55:57

    >>4
    一回りくらい下かな。なんか昼ドラを昔見たような気がする。最初の奥さん共演女優さんだったよね。離婚理由もなんか衝撃的だった記憶

    • 2
    • 22/05/18 01:10:58

    藤井フミヤみたいに同級生と結婚する場合は、外見より中身、人柄や相性でしょうね。

    • 4
    • 22/05/18 13:29:30


    一概には言えないんじゃない?知らないけど

    最近は芸人も芸能人と結婚してるけど、昔 売れない時代から支えてくれた当時の彼女
    と結婚して現在は奥さんになってるパターンもあるし。
    一般人なら尚更、容姿が分からないし。
    くりーむしちゅーやタカアンドトシは良い
    奥さんなんだろうなーと思う。

    • 1
    • 22/05/19 03:01:39

    夫婦でテレビ東京の旅番組に出演するような往年のスターは、特に奥さんが
    美人という感じでは無かった。

    元巨人の駒田さんの奥さん(再婚相手)は小柄で普通。

    • 1
    • 22/05/19 03:06:06

    一番、ほのぼの微笑ましい夫婦は芸人の塙の奥さんのトモちゃん!
    同性から見ても、同年代から見ても魅力的で
    可愛いなぁと思う。
    天然だけど料理上手だし育ち盛りの男の子
    3人を育ててるし。
    とても好感の持てる女性だなと。

    • 15
    • 22/05/19 13:10:04

    >>9
    同感です。
    最近ツベを見出してハマっちゃいそう(笑)。

    • 2
    • 22/05/19 13:24:05

    美形俳優、川野太郎さんの奥さん、ごくごく普通の方でした。

    • 3
    • 22/05/20 21:21:16

    >>6
    フミヤの奥さま、まち子夫人はネットでみれるよ
    出産した息子さんを抱いて退院する写真
    その息子さんがフジのアナ

    • 2
    • 22/05/20 21:42:29

    >>12
    息子は、かなり微妙

    • 4
    • 22/05/21 21:32:43

    本木雅弘の妻は、皆さんご存じの方だけど容姿は…おそらく普通。
    本木雅弘は野沢直子に振られたことがあるそうだから、容姿で女性は選ばないみたい。

    • 14
    • 15
    • ターキッシュアンゴラ
    • 22/05/26 05:52:04

    目黒区のイオンで

    ナダルが親子で買い物してたけど
    奥さんも子供も普通だった
    美人では、ない感じ

    • 2
    • 22/05/30 17:41:10

    そこそこ名前が売れてから出会うのは、モデル並みの人かもしれないけど、学生の時の幼馴染とか売れない時代を支えてくれてようやく結婚の場合は、割と一般的な人だったりする。

    • 1
    • 22/06/01 00:37:53

    ママタレの自宅まとめ【画像】
    https://jitakukoukai.com/?p=15980

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ