旦那がGW中に不倫旅行。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 111件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • ミックス(犬)
    • 22/05/17 00:00:44

    うわーマジ?

    • 1
    • 2
    • 猫の肉球
    • 22/05/17 00:01:04

    それ、あたしよ

    • 1
    • 3

    ぴよぴよ

    • 4
    • ラガマフィン
    • 22/05/17 00:01:45

    私、女性の細くてゴツゴツの関節だけ出っぱってる指が苦手だから、このくらいの手が好き。

    • 10
    • 22/05/17 00:01:57

    ネイルの趣味が悪い

    ソフトクリームがまずそう

    • 20
    • 6
    • ビーグル
    • 22/05/17 00:01:58

    腹立つ写真ね
    おばさんって何歳くらい?
    そこまで歳行った人の手でもないと思うけど…
    でもどうみても痩せてはなさそうね

    • 9
    • 7
    • マンチカン
    • 22/05/17 00:02:03

    決して美人ではなさそう。

    • 8
    • 8
    • ジャコウネコ
    • 22/05/17 00:02:16

    またあんたか

    • 3
    • 22/05/17 00:04:54

    私は今24歳で160センチ43キロ。
    旦那は34歳。相手はどんな人か分からない。旦那の会社の人かな。

    • 0
    • 10
    • 日本テリア
    • 22/05/17 00:05:30

    爪の張りが20代だな。緑流行ってるし

    • 4
    • 11
    • コーニッシュレックス
    • 22/05/17 00:05:57

    手がゴツいから体も大きいだろうね。
    ネイルは悪趣味だからケバそう。
    でも不倫するには丁度いい感じだね。

    • 14
    • 12
    • ミニチュアピンシャー
    • 22/05/17 00:07:35

    手でわかった
    マロンだな。

    • 3
    • 22/05/17 00:09:57

    なんとなくエロそう

    • 4
    • 14
    • ターキッシュアンゴラ
    • 22/05/17 00:11:16

    想像だけど、主はスリムで綺麗な人かな。
    不倫相手にはムチムチとか肉感的な人が選ばれる。
    主に全く非がなくてもね。
    風俗感覚で、あちこち揉んだり顔を埋めたいのかなと勝手に思っている。
    生活と体がだらしない人は、相手のだらしなさも優しくw受け入れるイメージ。
    とはいえムカつくから、これが釣りトピであることを願うよ。

    • 14
    • 15
    • コーニッシュレックス
    • 22/05/17 00:11:46

    >>9
    なんか臭そうな手の雰囲気。
    しかも、主より絶対に太ってるよ。

    • 2
    • 22/05/17 00:12:16

    げっ!このクリオロ抹茶ソフトクリーム540円もしたのに~
    勝手に載せないでよぷんぷん

    • 0
    • 17
    • ミニチュアピンシャー
    • 22/05/17 00:13:15

    >>5
    この爪だから不味そうに見えるね

    • 4
    • 22/05/17 00:13:50

    抹茶と見せかけてピスタチオ食べてそうな女やな!

    • 5
    • 22/05/17 00:14:37

    デブじゃない?

    • 4
    • 22/05/17 00:15:04

    >>5
    ソフトクリーム屋さんとばっちり

    • 0
    • 21
    • コーニッシュレックス
    • 22/05/17 00:15:16

    不倫相手にはもってこいのムチムチ感。
    ネイルからしてTバック履いてそう。
    最高じゃん

    • 9
    • 22/05/17 00:18:19

    なんか、顔想像できるわ。
    デブで口半開きだよ。

    • 0
    • 22/05/17 00:24:05

    皆さんコメントありがとうございます。
    9月に出産予定ですが、妊娠してらあまり旦那の要求に応えられなかった私が悪いのかな。
    写真の人の欠点を言ってくれた方ありがとうございます。GW中旦那が仕事だと言うので私は実家にいました。偶然この写真と、ここには載せられない写真を見つけて不倫が発覚したのですが、今の段階では離婚する気はないので何とか気持ちを落ち着かせたくて画像の悪口を言って欲しくてトピを立てました。

    • 16
    • 24
    • にゃんとヒヒ
    • 22/05/17 00:25:54

    >>23
    妊娠してるんだもん、当たり前だよ。なんにも悪くないよ!

    • 22
    • 25
    • オシキャット
    • 22/05/17 00:30:04

    デブの手だな。
    汚い金髪に黒マキシに古ぼけたヴィトンのスピーディ持ってそうだわ。

    • 10
    • 22/05/17 00:30:22

    私もソフトクリーム食べたかったわー
    緑のネイルしてる人ってヤリマン率高いんだってー

    とジャブ入れてみる

    • 4
    • 22/05/17 00:34:58

    いくつか種類はあるのだが、ついつい抹茶を選んでしまう気持ちは解る






    • 1
    • 22/05/17 00:35:03

    男って奥さんには太らないでって言うのに不倫相手はポチャでボイン選ぶよね。
    緑爪の相手は独身?
    こらは主が我慢で納まったとしてもダブル不倫だったらヤバくない?
    騒いで相手の旦那さんが知ったらどうなるのか。
    何となくこういう系の女って女も不倫してそうなんだけど・・・

    • 5
    • 22/05/17 00:35:48

    >>25
    スピーディ懐かしい。
    未だに持ってる人いるの(笑)

    • 1
    • 30
    • ワンこそば
    • 22/05/17 00:39:36

    18~22くらいかも
    私昔若い頃はまだピチピチだったから体は痩せてたけど顔と手だけムチッとしてた。
    なんとなくの直感だから違ったらごめんね。

    • 3
    • 31
    • トイプードル
    • 22/05/17 00:39:59

    ネイルの宣伝?ほならどうぞ

    光で足が黒くてすんまへん

    • 1
    • 22/05/17 00:42:49

    ネタトピかもしれないのに
    よく次から次へと悪口言えるね

    何の罪もない人の手かもしれないじゃん

    • 4
    • 22/05/17 00:42:57

    >>25

    スピーディーなのは、お互い様


    この夫も相当、手が早い




    • 0
    • 34
    • こんにチワワ
    • 22/05/17 00:54:18

    このどブサイクな手とソフトクリームなに?って聞けば?
    なんとなくだけど安っぽい風俗嬢みたいな手とネイル。
    妊娠中に浮気とかありえないわ。

    • 4
    • 35
    • デボンレックス
    • 22/05/17 00:55:48

    この写真見たことあるわ
    拾い画かくてー

    • 4
    • 22/05/17 00:57:27

    親指の緑ネイルにソフトクリームついちゃってるの?

    手がムチムチだね。

    • 0
    • 37
    • アビシニアン
    • 22/05/17 01:03:57

    そこまで太ってるかな?
    ガリガリで骨張った手より、このくらいの方が女性らしくて好き

    • 14
    • 38
    • まっ犬ゆう
    • 22/05/17 07:58:55

    私の手みたいだから標準体重のおデブかも。ムチムチだよ(泣)

    • 1
    • 39
    • メインクーン
    • 22/05/17 08:00:15

    >>37笑 太い人多いんだね

    • 0
    • 40
    • ラガマフィン
    • 22/05/17 08:02:34

    デブの手だしおばさんじゃん
    手元は1番分かるよ年齢

    • 1
    • 41
    • にゃんだフル
    • 22/05/17 08:02:40

    写真が逆光でソフトクリームが見にくい!
    やり直し!

    • 3
    • 42
    • ラガマフィン
    • 22/05/17 08:03:37

    >>31
    奇形?
    汚い足見せたらだめだよ

    • 1
    • 22/05/17 08:04:58

    1つだけ色が違うのは小指?
    爪が水虫の人ってこんな色だよね。

    • 0
    • 22/05/17 08:06:37

    私ぽっちゃり体型だけどこんなにむちむちの手じゃない。
    手って最後に太るからこの手だとかなり太ってると思う。

    • 1
    • 22/05/17 08:17:59

    主も若いから旦那は若い子が好きなんだと思う

    • 1
    • 22/05/17 08:19:30

    汚いネイルだね

    確かにデブ感あるわ

    • 0
    • 22/05/17 08:20:37

    お金貯まりそうな手だね
    これは欠点じゃないか

    • 0
    • 22/05/17 08:21:41

    30代でこのネイルしなそうだから20代かなと思ったけどぽっちゃりそうだね
    158センチ57キロあるわたしよりぷにぷに

    • 0
    • 22/05/17 08:22:18

    載せられない写真が気になる

    • 1
    • 50
    • マンチカンロングヘア
    • 22/05/17 08:23:13

    うん、ぷにぷにの手だね

    • 1
1件~50件 (全 111件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ