旦那がGW中に不倫旅行。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 111件) 前の50件 | 次の50件
    • 22/05/17 21:11:30

    30半ばの手だと予想

    • 2
    • 22/05/17 19:39:24

    お手手むちむちしてて赤ちゃんみたい。
    でもシワ酷いから結構なご年齢?

    • 0
    • 109
    • コーニッシュレックス
    • 22/05/17 19:36:56

    デブかはわかんないけど、人としてクズでモラルのない奴には間違いない。
    そして旦那もひどいよ。

    • 4
    • 108
    • デボンレックス
    • 22/05/17 19:19:24

    35歳位じゃない?

    • 2
    • 22/05/17 19:08:09

    これさ、もしこのネイルの女性が自分で撮るとしたら多分加工アプリ使って撮ると思うのね
    でもそうじゃないからきっと主の旦那さんが体近づけて撮ったんだろうね
    大好きなんだねこの女のこと

    • 2
    • 106
    • ヨークシャーテリア
    • 22/05/17 19:00:40

    爪汚いね

    • 2
    • 22/05/17 18:47:26

    >>100
    チンに見立てて舐めてそうw不倫ってそんなもんw

    • 1
    • 104
    • ボストンテリア
    • 22/05/17 18:38:01

    >>100
    他人事だから笑ったw

    • 1
    • 103
    • ボストンテリア
    • 22/05/17 15:56:44

    奥さん妊娠中不倫する人ってよく居るけど、は?だよね。命懸けで奥さんが赤ちゃん育ててるのに…。ばれても離婚にはならないだろって計算が透けて見えるわ。
    そんな男と不倫する女もやばい。

    • 5
    • 22/05/17 15:44:54

    いやー、この手はどう見てもデブスだな!
    多分若いけど(20台半ば)、鼻上向いてて目離れてるよ!

    • 5
    • 22/05/17 12:55:24

    ぽっちゃりさんな感じだね。
    ジェルネイル、伸びてきてる…。
    この写真の感じからして、夜の店の女性の雰囲気。

    • 2
    • 22/05/17 12:45:40

    このソフトクリームのように旦那のちんも握ったかと思うとイライラするね

    • 4
    • 99
    • マンチカンロングヘア
    • 22/05/17 12:42:11

    手、もちもちでいいなぁ
    私ガリだから手だけ撮ったらたぶんシワが目立っておばさんに見えるわ

    太ってると手も若く見えるから年代特定難しいね

    • 3
    • 98
    • ミニチュアピンシャー
    • 22/05/17 12:40:03

    ネイルから想像する容姿はロングヘアーで髪巻いてる。黒髪ではない確率高い。
    メイクはしっかりしててアイメイクに気合い入れがち。
    白いシャツにサングラスにスキニーパンツみたいな感じ。
    容姿だけで言えば清楚で黒髪ボブとかアナウンサーみたいな容姿ではないと思う。

    • 3
    • 22/05/17 12:19:33

    >>92
    流行に乗りたいおばさんが緑ババ臭いの選んじゃった感がある
    あとおばさんは年取ると金色とか光り物を入れたくなるのよ
    「北沢豪みたいなママいるよね」トピの北澤さんみたいなおばさんだと思う

    • 2
    • 22/05/17 11:04:50

    腹立つから主もジャイアントコーン持った手の写真送りつけちゃいな。

    • 3
    • 95
    • シャルトリュー
    • 22/05/17 10:59:51

    不倫相手の身体的欠点を見つけて怒りを納めなくても
    いずれ痛い目を見るのはあっちなんだから、 相手が自分より若かろうとスタイルがよさげであろうと気にしない。
    それよりも旦那がこんな写真を妻に入手させちゃうような方法で保存している 詰めの甘いやつでラッキーじゃん 気が付かないフリしてどんどん証拠集めて置けばいい。

    それを使って離婚するなりきついお灸を据えるなりは主が選べばいい。

    • 9
    • 22/05/17 10:57:02

    うちの旦那の相手もこんな色のネイルしてた。変な虫みたいな。でもアラフォーらしくシワッシワだよ笑

    • 3
    • 22/05/17 10:50:47

    ババアの手って写真で撮るとビックリするくらいババアに写るからババアではないな
    残念ね
    写真のとりかたも30前後くらいだな

    • 11
    • 22/05/17 10:29:18

    >>91
    不倫するような女出したいオバサンはこの色やらないと思う。

    • 3
    • 91
    • シベリアンハスキー
    • 22/05/17 10:28:04

    >>82
    いや、わりと好きよこのネイル(41歳のおばさんより)

    • 4
    • 90
    • オシキャット
    • 22/05/17 10:25:07

    不倫旅行だと思ってこの写真見ると余計に腹立つね

    • 6
    • 89
    • マルチーズ
    • 22/05/17 10:23:18

    いやこれわかいでしょ
    つやつやモチモチじゃん

    • 5
    • 88
    • ペキニーズ
    • 22/05/17 10:22:10

    シワとかシミが無さそうだからまだ若いんじゃない?

    • 1
    • 22/05/17 10:19:52

    若そうだよね。
    アラサーくらいじゃない?
    ネイルするような40代のオバサンは更にオバサンっぽくなるこの色のネイルは選ばないと思う。
    私は42だけどこの色絶対やらない。

    • 4
    • 22/05/17 10:18:51

    20代後半から30代前半だね

    • 7
    • 85

    ぴよぴよ

    • 22/05/17 10:17:31

    みどり流行ってるね

    • 1
    • 83
    • こんばんワン
    • 22/05/17 10:17:24

    40代はないわ
    30前後の手だよ

    • 9
    • 22/05/17 10:16:36

    おばちゃんならこの色のネイルはしないと思うよ

    • 4
    • 22/05/17 10:13:32

    こんな趣味悪いオバちゃんと自分の旦那が不倫してると思うと悔しくない?女だったら誰でもいいのか?

    • 1
    • 22/05/17 10:10:15

    多分20後半から30代だと思う。
    ネイルのセンスからして別にださくはないと思う。
    インスタとかにいそうな量産型の今風な女って感じ。
    40はいってないと思うなー

    • 11
    • 22/05/17 10:08:57

    丁度いいから、この際、証拠はしっかり握っておいたら?
    いつ、それが使えるかわかんないけど、証拠は、あって損はないよね。

    • 1
    • 22/05/17 10:07:33

    あまり品のいい人では、なさそう。
    少なくとも綺麗な人ではない気がする。

    • 6
    • 77
    • マルチーズ
    • 22/05/17 10:07:27

    正解が知りたーいw

    • 0
    • 76
    • ターキッシュアンゴラ
    • 22/05/17 10:06:02

    みんなプロファイリングすごい!こわい!笑

    • 1
    • 22/05/17 10:05:33

    自撮りじゃない?
    旦那の携帯で?

    • 0
    • 74
    • マルチーズ
    • 22/05/17 10:00:22

    40代~50代おば様というかネイルのカラーから察するにおばばっぽいかも?
    わがままボディに明るめの茶髪は確定かなあw

    • 4
    • 22/05/17 09:59:49

    指が私の感じに似てる。
    デブではないけどガリでもない、ハグすると気持ち良いと言われる体型。

    てか、最後の一文、分かるよー分かる!笑

    • 0
    • 72
    • ヨークシャーテリア
    • 22/05/17 09:53:14

    下品な感じはするね。

    • 3
    • 22/05/17 09:52:46

    趣味悪い。50代から60代位のオバちゃん。デブでチビ。不倫大好き。誘われたらホイホイ付いていく。体は重いが尻と口は軽い。

    • 2
    • 22/05/17 09:51:07

    撮り方からして古臭

    • 4
    • 22/05/17 09:48:13

    このネイルはアニマル柄とかパイソン柄を下品に着こなすタイプのおばさんだな。
    うちの夫の相手はぶりっこおばさんだったよ。

    • 5
    • 22/05/17 09:44:09

    >>67
    私のイメージもこれw

    • 1
    • 67
    • ミニチュアピンシャー
    • 22/05/17 09:40:51

    >>9
    相手は30代には見えないよ
    40代の子持ちで茶髪な下品なイメージ
    そして多分60キロ以上ある

    • 14
    • 22/05/17 09:40:37

    >>65
    手の感じから40はいってそう

    • 1
    • 65
    • シンガプーラ
    • 22/05/17 09:39:09

    >>9
    同級生とかかもね

    • 0
    • 22/05/17 09:37:56

    >>60
    エロさは感じないけど性欲強いおばさん感がある
    髪はおばちゃん茶髪の小太りか黒髪ロング

    • 1
    • 22/05/17 09:37:39

    中年のおばさん感が出ているネイルだね
    ババアと不倫して楽しいのかなー

    • 1
    • 22/05/17 09:36:20

    腹立つね。旦那のLINEとかからの写真?
    LINEにこの写真はって、楽しそうなゴールデンウィークだねて旦那にLINE送ってやれば?
    私なら直接その女に電話するけど。

    • 2
1件~50件 (全 111件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ