忙しすぎる店と暇すぎる店、働くならどっち?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 58件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • ターキッシュバン
    • 22/05/16 23:18:28

    暇すぎる店

    いるだけで給料もらえるなんてサイコー

    • 7
    • 2
    • デボンレックス
    • 22/05/16 23:20:06

    暇すぎる店

    忙しくてギスギスしないから
    人間関係が良さそう

    • 4
    • 3
    • ビーグル
    • 22/05/16 23:20:57

    適度に忙しい方がいい
    暇すぎるのはマジ苦痛

    • 4
    • 22/05/16 23:21:05

    忙しすぎる店

    暇すぎたら時間がなかなか過ぎない。忙しすぎたらあっという間だから

    • 1
    • 5
    • エジプシャンマウ
    • 22/05/16 23:21:22

    暇すぎる店

    今のパート先はめちゃくちゃ忙しくて時間が足りないくらいだから、どっちかなら暇な店が良いな。

    • 1
    • 6
    • ロシアンブルー
    • 22/05/16 23:23:49

    忙しすぎる店

    前に子供服で働いてた時暇すぎて全然時間経たないししんどかった。
    時間がない!って言ってる方がいい。

    • 2
    • 22/05/16 23:26:37

    忙しすぎる店

    忙しい方が時間経つの早く感じるしやりがいもある。

    • 3
    • 8
    • まっ犬ゆう
    • 22/05/16 23:28:08

    暇すぎる店

    そこそこ忙しいならそっちだけど、
    忙しすぎるのは嫌だな。
    だったら暇すぎるほうが良い。
    給料同じだよね。

    • 5
    • 9
    • こんにチワワ
    • 22/05/16 23:30:14

    暇すぎる店

    同じ時給ならね
    てんやわんやだと八つ当たりされるから

    • 1
    • 10
    • ヨークシャーテリア
    • 22/05/16 23:31:09

    忙しすぎる店

    今の仕事で両方経験した結果、コロナ前は忙しくてめちゃくちゃ大変だったけどやりがいがあって時間もあっという間だったのに、コロナなって暇になったらしんどいくらい時間は過ぎないわやり甲斐ないわでツラい

    • 1
    • 11
    • ヒマラヤン
    • 22/05/16 23:33:13

    忙しすぎる店

    すっごい悩む。悩むけど忙しい方がいい。
    今掛け持ちしてて片方は販売で暇。片方は作業系で常に時間に追われてる。楽なのは忙しい方。

    • 1
    • 22/05/16 23:34:49

    忙しすぎる店

    暇すぎるのはほんとキツイ
    どっと疲れる
    忙しくても疲れるけど疲れ方が違う

    • 5
    • 13
    • おはヨークシャテリア
    • 22/05/16 23:36:09

    暇すぎる店

    暇潰すの得意なんで。

    • 0
    • 14
    • アメリカンカール
    • 22/05/16 23:36:10

    忙しすぎる店

    時間経つの早い。
    ひますぎの仕事はネットとかやってていいならそっちを選ぶ。

    • 1
    • 15
    • アビシニアン
    • 22/05/16 23:39:39

    忙しすぎる店

    販売なんだけど、繁忙期はなかなか休憩入れないほど忙しくて死にそうになるけど、閑散期はほんっとに暇…暇すぎて時間が長くて嫌になる
    まだ忙しい方がいいな
    でも、疲れ果てて家に帰ってからの家事がつらい…結局どっちも嫌なんだよなー

    • 2
    • 16
    • メインクーン
    • 22/05/16 23:42:57

    暇すぎる店

    忙しすぎたらミスが増える

    • 3
    • 22/05/16 23:43:41

    暇すぎる店

    忙しいのは体力的にキツい。
    若い時なら忙しい方がいいけど。

    • 3
    • 18
    • メインクーン
    • 22/05/16 23:50:00

    忙しすぎる店

    忙しい方があっという間に時間が過ぎる。
    やりがいがある。
    余計なおしゃべりしなくて済む。

    暇な職場は本当に地獄。
    何のために私はここにいるのかと
    鬱になって退職した経験あるから
    絶対嫌だな。

    • 6
    • 19
    • ミニチュアピンシャー
    • 22/05/16 23:53:37

    忙しすぎる店

    二択ならば忙しい方が時間が早く過ぎるしやりがいがある。暇すぎると退屈。
    できれば私は適度に程よく忙しい方がいいな~

    • 4
    • 20
    • にゃんだフル
    • 22/05/17 00:06:58

    暇すぎる店

    暇なのがいい

    • 5
    • 22/05/17 00:29:54

    暇すぎる店

    忙しくない飲食店でバイトしてたとき、暇な時はスマホ触れるしまかないゆっくり食べれたりよかったから

    • 2
    • 22
    • こんにチワワ
    • 22/05/17 00:37:18

    暇すぎる店

    暇だからと帰らされることなく
    ぼんやりしててもいいなら。

    • 0
    • 22/05/17 01:02:27

    暇すぎる店

    両方働いた事あるけど、やっぱ断然楽。
    無駄なエネルギー使わずに済むし、周りもイライラしてないから快適。

    • 5
    • 22/05/17 01:05:21

    暇すぎる店

    暇な時間に出来ることをする

    • 1
    • 22/05/17 01:07:15

    忙しすぎる店

    暇すぎた職場は鬱になりかけた、自分の存在意義も見失いかけて辞めた。今小走りで立ったり座ったり、タスクが多すぎて目が回りそうな正反対の職場を謳歌している。
    まぁ中間に越したことはないね

    • 2
    • 22/05/17 01:08:45

    忙しすぎる店

    暇ならその時間家でゆっくりしたい。
    仕事場所で暇になる必要性を感じないから。

    • 2
    • 27
    • シャルトリュー
    • 22/05/17 01:17:51

    忙しすぎる店

    最初の頃のコロナのとき暇になってしまいお客さんが5人くらいしか来ない日が続いたときはだらだらとキツかった。

    客足もどってきて今は忙しいけどきつくないから忙しい方がよいのだと思った

    美容室。

    • 3
    • 28
    • ターキッシュアンゴラ
    • 22/05/17 01:24:40

    忙しすぎる店

    忙しいと、あがった時の達成感、爽快感があるから好きだわ。

    • 2
    • 29
    • こんばんワン
    • 22/05/17 01:31:01

    暇すぎる店

    そんなんでお給料貰えるなんて有り難い
    子供の急な発熱で休んでも問題なさそうだし

    • 7
    • 30
    • ターキッシュバン
    • 22/05/17 01:32:28

    忙しすぎる店

    時間があっという間に過ぎてしまうからね。

    • 2
    • 22/05/17 01:40:52

    暇すぎる店

    お客さんがほぼ来ない本屋さんとかで働きたい

    • 6
    • 22/05/17 01:52:26

    忙しすぎる店

    どっちも経験したことあるけど、
    暇すぎるのは時間経つの遅いし
    ただ立ってるわけにもいかず
    でもできる仕事探すのも大変でキツい。
    忙しすぎるのもしんどいから、
    程よく忙しい店が一番理想。

    • 4
    • 22/05/17 02:06:52

    忙しすぎる店

    暇だと余計疲れるし時間経つの遅い

    • 3
    • 22/05/17 02:15:09

    暇すぎる店

    みんななんだかんだでも要は

    みんな暇な方が良いよね。やはりねみんなバリバリみんなちゅーのはやはりねつかれるねあの要はねやはりね試験でみんな筆記で選んでほしいしやはりね高級路線というかねあの

    あえバリバリはたらきたいですね。

    • 0
    • 35
    • ゴールデンレトリバー
    • 22/05/17 04:19:58

    忙しすぎる店

    スポーツジム通っている気分で仕事出来るし健康。

    • 1
    • 36
    • ワンコイン
    • 22/05/17 04:39:56

    忙しすぎる店

    暇すぎると逆にきつい。率先して自分でやること見つけて作業しないといけないし。ボーッとアホみたいに突っ立ってるわけにもいかないからね

    • 3
    • 37
    • ターキッシュアンゴラ
    • 22/05/17 23:35:58

    あげます

    • 0
    • 22/05/17 23:38:44

    忙しすぎる店

    暇だと時間が長くて苦痛

    • 2
    • 22/05/17 23:39:48

    忙しすぎる店

    絶対忙しすぎる店!
    暇なのは本当嫌。
    でも体調悪い時は助かる。
    早上がりしたいし。
    でもトータルすれば絶対に忙しい方がいい。
    楽しいよね。忙しいの。

    • 0
    • 40
    • ボストンテリア
    • 22/05/17 23:45:05

    忙しすぎる店

    暇すぎるのは時間経つの遅いし嫌。やる事探してやるけど、それでも何もない時は本当に苦痛だわ。

    • 0
    • 41
    • ボーダーコリー
    • 22/05/17 23:45:18

    忙しすぎる店

    自ら仕事を見つけなきゃいけないほど暇な店で働くぐらいならノルマ的にこなせる忙しい店の方が楽

    • 0
    • 42

    ぴよぴよ

    • 22/05/19 14:07:09

    暇すぎる店

    本当に死ぬほど忙しすぎる店で働いた事ないんだろうな。肉体も精神も病んで人がいなくなるのよ。ゆっくりのんびりのがマシ。

    • 3
    • 22/05/19 14:08:31

    忙しすぎる店

    忙しい飲食店でパートしてるけど、時間過ぎるのすぐだよ。あと、忙しすぎる日のほうがその後の家事も捗ることが多い。不思議だけど。

    • 0
    • 45
    • ヨークシャーテリア
    • 22/05/19 14:10:05

    暇すぎる店

    暇で暖房冷房が効いてる所がいい。
    朝9時から夜20時まで激務、死ぬかと思った。
    暇がいい

    • 1
    • 46
    • ターキッシュバン
    • 22/05/19 14:11:46

    忙しすぎる店

    暇だからぼーっとしてた良い訳じゃないよ、手が空いたら補充とか掃除とか色々と動かないと。 忙しいならあっという間に時間が過ぎる。

    • 0
    • 47
    • ターキッシュアンゴラ
    • 22/05/19 14:13:16

    忙しすぎる店

    やる事ないって地獄だわ
    暇で自由な仕事だけは絶対に嫌、とにかく時間がたたない

    • 0
    • 48
    • ターキッシュアンゴラ
    • 22/05/19 14:14:10

    すぐ時間がたつのがいい

    • 0
    • 22/05/19 14:15:21

    忙しすぎる店

    暇すぎると本当につまらないし時間が長く感じるから忙しいほうがいい。どっちも定時までの仕事って仮定でね。

    • 0
    • 50
    • ターキッシュアンゴラ
    • 22/05/19 14:15:45

    >>43
    いや、忙しすぎて1時間が3分みたいな感覚だよ
    のんびりの時もあっだけど、まだこんな時間って萎えるもん

    • 1
1件~50件 (全 58件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ