私は精神的に病んでる。単身赴任旦那が自分の親に相談するとか言ってる。絶対嫌

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 32
    • シベリアンハスキー
    • 22/05/16 22:07:11

    頼るしかないというか、頼った方がいい
    主のためにも子供のためにも
    今はそれがベストだと思う
    子育てが原因で鬱になってるんだから、一時的にそこから離れてみるべきだよ
    預けたからって取り上げられたりしないよ、大丈夫
    主が悪いんじゃないんだもん

    • 0
    • 22/05/16 22:04:11

    鬱ってどの程度なんだろう…
    診断・投薬されてしんどくて旦那に本格的な相談した上、そんな風に扱われると辛いと思う
    子育てできないってなに基準?子供は元気?
    園には預けないの?

    • 0
    • 30
    • ターキッシュアンゴラ
    • 22/05/16 22:04:01

    保育園は入れないの?

    • 0
    • 22/05/16 22:01:24

    義親に手伝ってもらえばいいよ

    • 1
    • 22/05/16 21:58:24

    >>24
    海外赴任できるほどの旦那さん育てた親ならちゃんとしてそう

    • 0
    • 22/05/16 21:55:08

    子供みたいにイヤイヤ我儘言う主が頭キチ。
    精神病や障害は全部じゃないけど離婚事由になるんです。離婚されないだけありがたいと思いなさい。

    • 3
    • 22/05/16 21:42:30

    義親こきつかえばいいじゃん
    病気なんでーって全部やらせて好きな事だけしたらいいよ
    鬱はなめたら駄目だよ、下手したらシヌ

    • 0
    • 25
    • ヨークシャーテリア
    • 22/05/16 21:29:02

    ありがとう
    泣ける

    通院始めて間もないし薬で治るかなって思ってはいるんだけどね。結局育児が原因だし一人で不安で子供育てていくのが無理だから通院で治るのかも微妙だね

    • 0
    • 22/05/16 21:22:32

    でも病気なのに自分でできるの?
    主は嫌でも子供を中心に考えたら、精神が病気の親より、義親の方がまともな育児ができるのでは。
    あまり嫌だ嫌だと考えないで、育児をしてもらってる間、自分の治療に専念できるんだと考えられない?
    子供も安全、主も治療に専念できる。
    今は嫌でも手を借りるしかないのでは。
    病気なんだもん、通常時とは違うんだからさ。甘えていいんじゃないかな?

    • 5
    • 23
    • ゴールデンレトリバー
    • 22/05/16 21:21:45

    変な意地捨てて頼っちゃえば楽だよ。
    一人になる時間作れるじゃん。
    子供可哀想に。嫌だとか言ってる場合じゃないよ。

    • 3
    • 22
    • ヨークシャーテリア
    • 22/05/16 21:17:16

    やっぱり義親に頼るしかないんだね
    自分でやってみるよ

    • 0
    • 21
    • ヒマラヤン
    • 22/05/16 21:03:58

    精神科に入院した誰にも迷惑をかけるな!

    • 0
    • 20
    • シンガプーラ
    • 22/05/16 21:02:43

    海外赴任既に行ってるのに帰任してって...海外赴任って1人一千万くらい費用かかるのよ

    • 2
    • 19
    • おまわりさん
    • 22/05/16 21:02:23

    でも実親がいないなら義両親に頼るしかないと思うけどな
    旦那は海外だし、主さん1人で子供の面倒見られる自信はあるの?

    • 5
    • 22/05/16 20:58:13

    単身赴任ってただただ迷惑だよね、主さん凄いしんどそう、大丈夫?旦那さんの親には主さんの通院から付き合って貰ったら?相談した方が良いと思う。

    • 0
    • 17
    • ヨークシャーテリア
    • 22/05/16 20:55:47

    >>14

    もろもとあまり関わりないと言うか嫌だから関わってなかった
    なんか悔しいなあと思ってね

    • 0
    • 16
    • ヨークシャーテリア
    • 22/05/16 20:50:39

    >>1
    通院してる
    2歳だよ

    • 0
    • 15
    • ヨークシャーテリア
    • 22/05/16 20:50:24

    >>12

    しんどいよね
    本当にしんどくて自分の欲がなくなってしまい一人の時間がただただ欲しいんだよね
    病んでしまったよ

    • 1
    • 14
    • ミックス(犬)
    • 22/05/16 20:50:16

    主さんは、病気だから自分本意の考えになってしまってるのかも知れないけど、
    ご主人は子供のことを第一に考えてるんでしょ?
    こ主人の親にお願いするのがいいと思う。
    他に方法なさそうだし。
    なんで嫌なの?

    • 4
    • 22/05/16 20:49:08

    病院は通ってるの?
    子供は何歳?

    • 0
    • 22/05/16 20:47:56

    >>3 ウチは国内なんだけど単身赴任、2年過ぎたところだけど、めちゃくちゃ疲れた。主もお疲れ。

    • 0
    • 11
    • ヨークシャーテリア
    • 22/05/16 20:47:22

    もう今相談されてたらとか考えたら嫌だな

    • 0
    • 10
    • ヨークシャーテリア
    • 22/05/16 20:46:17

    >>9

    鬱病だよ

    • 0
    • 22/05/16 20:45:41

    主は何の病気なの?

    • 0
    • 8
    • ヨークシャーテリア
    • 22/05/16 20:44:47

    旦那とのやりとり 私の病気とか以前に思いやりもなくて今後うまくいかなそうだなと思ってきちゃったなあ

    • 0
    • 7
    • ヨークシャーテリア
    • 22/05/16 20:43:20

    うち親いないんだ

    • 0
    • 22/05/16 20:42:14

    主の親は?

    • 1
    • 5
    • ヨークシャーテリア
    • 22/05/16 20:42:07

    病気なんだろう!
    親に見てもらうしかないだろと言われたんだよね
    悲しいなあ

    • 0
    • 4
    • ヨークシャーテリア
    • 22/05/16 20:41:57

    病気なんだろう!
    親に見てもらうしかないだろと言われたんだよね
    悲しいなあ

    • 0
    • 3
    • ヨークシャーテリア
    • 22/05/16 20:41:32

    >>1

    それがコロナで国外だから無理なんだよね。今すぐには厳しいし私もこの状況で国外には行きたくないの

    旦那の会社に帰任お願いしてと言ったら親に相談と言われたよ

    • 0
    • 2
    • ヨークシャーテリア
    • 22/05/16 20:41:24

    >>1

    それがコロナで国外だから無理なんだよね。今すぐには厳しいし私もこの状況で国外には行きたくないの

    旦那の会社に帰任お願いしてと言ったら親に相談と言われたよ

    • 0
    • 1
    • マイケル
    • 22/05/16 20:36:33

    旦那さん変だね。普通なら自分の所へ無理してでも呼ぶよね。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ