妹が不倫してるかもしれない

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 36
    • ラガマフィン
    • 22/05/16 20:44:37

    >>22
    笑笑
    そっち役になってみたの?
    んー。 トピタイは人を引き寄せると思うよ
    だけど、もう少し頑張って!!
    お願いだから

    • 0
    • 35
    • おまわりさん
    • 22/05/16 20:36:50

    釣りバカ日誌

    • 0
    • 34
    • にゃんにゃん
    • 22/05/16 20:33:43

    >>22

    口止め料として一千万払ったら?

    • 1
    • 22/05/16 20:26:29

    あべこべ~

    • 0
    • 22/05/16 20:16:31

    >>22
    おかしいのは主、お前だ!!

    • 2
    • 31
    • ヒマラヤン
    • 22/05/16 19:58:02

    気持ち悪い家庭

    • 3
    • 30
    • ミックス(犬)
    • 22/05/16 19:57:29

    設定が無茶苦茶で、どんなコメントを期待しているのかわからない。
    自分で自分のコメントを読み返してみ?
    無茶苦茶やで。

    • 2
    • 22/05/16 19:53:18

    >>22
    姉は間違ってないと思うよ。

    知っておいた方がいいと思うし、妹に関しては嫌悪感だろうね。ちょっと気色悪いかな。

    • 1
    • 22/05/16 19:51:46

    はあ。。。

    • 1
    • 27
    • オシキャット
    • 22/05/16 19:51:29

    >>22
    いや、不倫してる主がダントツでおかしいよ。

    • 3
    • 22/05/16 19:50:46

    >>22
    えっ??

    何で急に見方を正反対にしたのよ

    • 2
    • 25
    • こんばんワン
    • 22/05/16 19:50:29

    >>22無関係の姉が騒ぐのもおかしいし、不倫してる人もおかしい。
    姉は妹の旦那狙ってるんじゃない?

    • 1
    • 22/05/16 19:49:59

    キャバとかして同伴?

    いくつかわからないが、、、

    旦那ぬ言わなくてもほっといたら

    • 1
    • 22/05/16 19:47:04

    >>22
    ん?何?パターン変えてきた?

    • 1
    • 22/05/16 19:45:36

    主が不倫してる妹です。親や旦那に言うと脅されてます。
    やっぱり姉がおかしいですよね?

    • 0
    • 21
    • エジプシャンマウ
    • 22/05/16 19:42:10

    >>18
    騒ぎ立てたところでどうするつもりなの?
    人の家庭壊したいの?
    妹がそんなに憎いの?嫌い、恨んでるの?
    妹の旦那さんが自分で気付いてどうにかしたいって相談が入るとかなら主の知る限りで不倫相手のこと話せばいいと思うけど、知らないのにわざわざ教える意味が分からない。
    何とかクラッシャーって言うやつ?

    • 1
    • 20
    • ラガマフィン
    • 22/05/16 19:41:24

    >>18
    次は親かよ笑
    なんか作りがぬるいなぁ〜

    • 2
    • 19
    • スノーシュー
    • 22/05/16 19:41:21

    >>18言いたいことがあるなら親に言う前に本人に言ったら?なぜそう周りを巻き込みたがるの?(笑)

    • 2
    • 22/05/16 19:38:36

    10歳年下だそうで、2年付き合ってるそうです…
    不倫なんておかしいと思いませんか?
    親にも言わないと…

    • 0
    • 17
    • にゃんだフル
    • 22/05/16 19:37:17

    それで主は
    何がしたいの?

    • 0
    • 22/05/16 19:36:50

    すぐ返信がありました!付き合ってるそうです…

    • 0
    • 15
    • ワンこそば
    • 22/05/16 19:31:18

    なんで問い詰めるの?怖い

    • 1
    • 14
    • スノーシュー
    • 22/05/16 19:30:52

    普通はまず妹本人に確認するでしょうよ(笑)
    なんでいきなり妹旦那に連絡するって選択肢があるのよ。実はイケメン旦那に新築のお家の妹を常日頃から妬んでて、揉めさせたいだけとか??

    • 3
    • 22/05/16 19:30:28

    まずは妹ですか?LINEしてみます…

    • 0
    • 22/05/16 19:29:29

    >>8本当!証拠のレスにはスルーだもんね!怪しいよな

    • 1
    • 11
    • エジプシャンマウ
    • 22/05/16 19:28:26

    >>6
    なんで旦那にLINEなの?
    まずは妹に聞くべきじゃない?
    主が妹の旦那さんのことが好きとかで横取りしたいのかい?

    • 1
    • 10
    • メインクーン
    • 22/05/16 19:28:15

    どうでもいい意見が多いのね…たしかに問い詰めても嘘はつきそう。
    妹の旦那さん、甥姪のこと考えると、私は妹の暴挙を止めたいわ。
    黙認するってことは認めるってことにもなるでしょう?
    妹家族に申し訳なく思ってしまう。
    筋通ってないことはしてほしくないし、妹と同等だと思われたくないわ。

    • 1
    • 22/05/16 19:28:13

    >>6不倫かどうかわからないんじゃないの?
    てかアンタ義弟のこと狙ってんだ!
    妹の旦那じゃなく親に言えばいーんじゃない?
    親の責任だよ。笑

    • 1
    • 8
    • ラガマフィン
    • 22/05/16 19:27:35

    >>6
    旦那さんにLINE?いきなり?笑
    まず妹にLINEじゃないの?

    一気に釣り臭

    • 4
    • 7
    • ミックス(犬)
    • 22/05/16 19:27:17

    妹さんにまず確かめる連絡したら?

    • 2
    • 22/05/16 19:25:34

    妹には高3と中2の子供もいます。
    旦那さんはイクメンでめちゃくちゃいい人なんです。
    新築の家もあります。何で不倫なんてするんだろう?旦那さんにLINEしようかな…

    • 0
    • 5
    • バーミーズ
    • 22/05/16 19:20:51

    どうでもいい。若い子ならホストとかじゃないの?証拠もないのに嘘つかれるに決まってるさ。

    • 1
    • 22/05/16 19:19:34

    >>2妹は既婚です。

    • 1
    • 3
    • ミックス(猫)
    • 22/05/16 19:19:16

    しててもよくない?
    人が幸せだろうと不幸だろうとどっちでもいいと思わない?

    • 3
    • 2
    • メインクーン
    • 22/05/16 19:18:19

    妹は既婚者?
    姉が知らないって家族や身内じゃないわな。
    困ったね

    • 1
    • 1
    • バーミーズ
    • 22/05/16 19:16:14

    証拠あるの?

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ