町もアホだね~誤送金するとか

  • なんでも
    • 106
    • 日本テリア
      22/05/16 17:59:43

    大昔保険会社の査定部門いた時も事務パートの今もお金振込むとか引き落とす時とか、幾らの金額を動かすかの資料作ったら上司が確認。
    それから入力したら担任、上司が確認。
    最終的に1番トップの管理職が確認してるよ。
    ある一定の金額(数百万から)を振り込む時は最初からトップに承認とかしてたし。

    4000万超える金額を一人でどうこうなんて絶対無理。どういうチェック体制よって思う。

    普通に考えたら個人に給付金でその金額とかおかしいだろって思うよ。

    • 10
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ