「気にしない」ってどうしたらできる?

  • なんでも
    • 26
    • こんばんワン
      22/05/16 13:25:50

    >>13
    単純に、お隣に電気ついたら
    「ああ、もうそんな時間か」って思ってシャッター閉めてるんじゃない?
    人間ってみんな自分の事しか考えてないもんよ。
    気にし過ぎの人は、もっと好きに振る舞った方がいいよ。
    もし、明日までの命だとして、そんな事なんで気にしてたんだろう、無駄な時間だったなって思うよ。
    逆に、乱暴にシャッター閉めたり、生活音うるさい人はもっと謙虚に生きろと思うw

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ