小学生塾からの帰宅で21時すぎる人教えて

  • なんでも
    • 215
    • 秋田犬
      22/05/17 09:17:18

    うちの子は灘中を射程にいれてるクラスに通ってるけど、小4までは平日2日か、土曜日1日の選択制で、終わる時間も早かったけどなー。
    小5から21時ちょい前までになった。週3。
    面談では、塾終わったらとにかく早く帰って睡眠確保って指導されてるよ。

    小1から21時までって大変だね。
    どこを目指したらそんなことになるんだろう。
    ていうか、そんなコースあるのどこの塾なんだろう。
    塾に行ってる友達が多いから、このあたりの大手の時間割だいたいわかるけど、小1で21時って聞いたことない。個人塾なのかな。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ