通帳、キャシュカード紛失!

  • なんでも
  • トイプードル
  • 22/05/15 03:31:55

普段利用するこのにい
通帳と、カードを紛失しまし。
調べてみたけど、通帳はカードか、
身分証明書、印鑑があればよいとなってたんですが、カードありません。
どちらも再発効ですますか?
よらしくお願いします。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 2
    • トイプードル
    • 22/05/15 03:37:04

    >>1
    はい!千円できるとかいてありました!
    どちも同時にできるんですかね?

    • 0
    • 7
    • トイプードル
    • 22/05/15 03:54:15

    >>4
    そうですよね。
    そこの銀行のネットのやつでググったんです。、
    だから余計もやもやしちゃって。
    すみませんでした。ありがとうございました。

    • 0
    • 8
    • トイプードル
    • 22/05/15 03:58:10

    みなさんありがとうございました!
    嬉しかったです!
    月曜日にソッコー電話します、、
    本当にありがとうございました!

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ