シャネルで「研修中」に接客されました

  • なんでも
  • にゃんとヒヒ
  • 22/05/15 03:11:25

お取り寄せした洋服とバッグが届いたのでお店に出向きましたら、担当さんが早退して不在でした。
すると、研修中の名札を付けた方が接客して下さいました。
不慣れなせいか、何かと時間がかかり、購入しても、いつものお菓子が付きませんでしたし、ラッピングも簡易で、悲しくなりました。

シャネルからは、お得意さんと思われていないのでしょうか。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20
    • ポメラニアン
    • 22/05/15 09:57:21

    ちなみに主は昨年度はどのくらいCHANELでお買い物したの?値段ね

    • 0
    • 19
    • おはヨークシャテリア
    • 22/05/15 09:53:03

    そんなにお菓子が欲しかったら、
    かぼちゃを頭から被って、
    「いたずらしちゃうぞ」って言ったらくれたんじゃない?

    • 0
    • 22/05/15 09:26:32

    お得意さんか知らないけど、実母がCHANELに限らずハイブランドのお店に行くと担当の人が待っていてくれて、休みだったり早退なら上司が対応していたよ。
    研修生なんて無かったよ。

    私は、普通の接客ですけどね。

    • 1
    • 17
    • マルチーズ
    • 22/05/15 09:19:40

    お得意さん(笑)朝から和んだわ

    • 0
    • 22/05/15 09:19:37

    丁寧語の使い方がおかしい笑。
    無理しなくて良いよ。

    • 0
    • 15
    • まっ犬ゆう
    • 22/05/15 09:16:18

    全然知らんけど本物のお得意さんっていうか上客なら企業が家に持ってきそう

    • 3
    • 22/05/15 09:15:30

    その人1人しか居なかったの?
    他の人は?ラッピングに文句があるなら、その場でこうして下さいと言えば良かったのに。
    年間どのぐらい購入しているの?

    • 1
    • 22/05/15 09:11:28

    >>6
    いや、顧客メインのところこそもっと気を遣ってくれる。
    普通は担当が研修生紹介してくれてるし、初の顔合わせが研修生のみの接客なんて今までならありえない
    どこも人手不足なんだろうね、、、

    • 3
    • 12
    • シベリアンハスキー
    • 22/05/15 09:10:17

    ここで何故聞くの?
    直接担当さんに聞けば?

    • 8
    • 11
    • おはヨークシャテリア
    • 22/05/15 09:05:33

    シャネル好きなおばさんって、
    変な人が多いわ

    • 7
    • 22/05/15 05:30:48

    お得意さんって言葉を使う時点で釣り。

    • 8
    • 9
    • おはヨークシャテリア
    • 22/05/15 03:59:13

    商品を受け取るだけで、何を求めてるのやら。
    どんだけ見栄っ張りなの?笑
    そんなにお菓子が欲しかったら、「お菓子ください」って言えば良かったじゃない。

    • 13
    • 8
    • ミニチュアピンシャー
    • 22/05/15 03:57:52

    お得意さんなら店長が真っ先に出て来て別室に案内される。

    • 12
    • 7
    • マルチーズ
    • 22/05/15 03:54:07

    いつものお菓子がついてないってw
    金持ちなんだか、違うんだか
    自分でお菓子買いなよ

    • 11
    • 6
    • スフィンクス
    • 22/05/15 03:51:35

    あるいは人が良さそうと思って任せた可能性はありそう。
    顧客メインの業種だと親切そうなお客様の時に新人を対応させるのはあると思う。

    主さん優しそうな人と思われたのでは?

    • 3
    • 5
    • みんみん
    • 22/05/15 03:44:09

    多分思われてないと思う。

    • 8
    • 4

    ぴよぴよ

    • 22/05/15 03:19:35

    どの程度買ってるのかに寄るでしょうね

    • 1
    • 2

    ぴよぴよ

    • 22/05/15 03:18:50

    研修中って経験がなきゃ育たないんだよ?
    そこで主が良いお客なら覚え貰えてずっと気持ちよく買い物が出来るでしょ。
    寧ろ、新人だから辞めない様にフォローしてあげて。

    • 10
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ