男は40代のブスより20代の美人を選ぶ。それが婚活だよ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 139件) 前の50件 | 次の50件
    • 139
    • ゴールデンハムスター
    • 22/05/15 11:09:07

    そもそも日本に美人ているの?

    • 1
    • 22/05/15 11:07:55

    日本男のストライクゾーンはかなり広めだよ

    まとめるとこんな感じじゃないかな

    ①日本男が日本女を選ぶとき、全く気にしないこと
    顔デカ、低身長、垂れて扁平な尻、曲がったO脚、短い脚、まめのような目、 すこぶる頭の悪そうな顔、歯並び

    ②日本男が日本女を選ぶとき、多少は気にすること
    貧乳、身長が高すぎないこと

    ③日本男が日本女を選ぶとき、ほとんどNGを出すこと
    肥満、異人種

    なんてストライクゾーンが広いんだ

    • 3
    • 22/05/15 10:42:14

    男は1歳でも若い子を抱きたいのよw

    • 1
    • 22/05/15 10:26:30

    あたりめーだろ
    それ言うなら
    男は40代の美人より20代のブスを選ぶ。それが婚活だよ
    だろうが

    • 11
    • 22/05/15 10:25:34

    なんも勝ててねー

    • 2
    • 22/05/15 10:24:53

    それが婚活だよ(ドヤァ)

    婚活じゃなくてもそうだよ!

    • 1
    • 22/05/15 10:14:12

    いや、日本男は相手の容姿は気にしないよ
    だから、毎年これだけブサイクな子供がポンポン産まれてるわけでしょ笑

    • 2
    • 22/05/15 10:07:26

    当たり前過ぎて何言ってるのかと思う
    女は経済力を見るから40代ブ男も選ばれるんだけどね

    • 2
    • 131
    • ミニチュアピンシャー
    • 22/05/15 09:57:00

    むしろ女だってそうでしょ。
    ブスのおっさん選ぶ人居るの?

    • 3
    • 22/05/15 09:53:59

    当たり前じゃん。

    みんな言ってるけど
    40代のブスじゃなくて美人でしょ。
    で20代のブス。

    40代のブスなんて選ばれるんけないじゃん。

    • 8
    • 129
    • アメリカンショートヘア
    • 22/05/15 09:41:54

    そりゃそうだろうよ。としか言えん

    • 2
    • 22/05/15 09:31:44

    結婚だと30代並が1位かな
    付き合うんだったら40代美人w

    • 1
    • 22/05/15 09:30:28

    40代の美人30代の並20代のブス
    どれを選ぶ?

    • 4
    • 22/05/15 09:28:24

    それいうなら、

    『40代の美人より、20代のブスを選ぶ』

    じゃないの?
    トピタイ通りなんて当たり前のことじゃん。
    ブスでアラフォーなんて、だから未婚なんじゃん。

    • 11
    • 125
    • マンチカンロングヘア
    • 22/05/15 09:26:24

    >>124稲ちゃんとヤれるの??すご。

    • 1
    • 22/05/15 09:24:25

    >>117
    そう?稲田好きだけどね。反町がまあ元々好きではないからかな?
    稲田があのままで、反町がものすごく貧乏だったり人格が悪いとかなら、間違いなく稲田を選ぶ。
    まあ、今のままの反町でも稲田の方を選ぶかも?

    • 3
    • 123
    • ミックス(犬)
    • 22/05/15 09:23:22

    当たり前やん
    せめて40代の美人と20代のブスの比較にしてよ

    • 6
    • 22/05/15 09:19:32

    >>121
    ってことはやっぱりスタイルは響かず年齢一択派ですね~

    • 1
    • 22/05/15 09:16:26

    >>118
    そうか、そういう風に仮定してくれた方がわかる。
    なら二位三位は逆だと思う。私はね。

    • 1
    • 120

    ぴよぴよ

    • 22/05/15 09:12:40

    女の婚活に必要なのは若さ一択だよ。
    40代のおばさんに必要なのは経済力だって。
    若くない、無能、ブス、生殖能力の低下…結婚する価値ないじゃない。だから、せめて稼げよ。って男性は思うらしいよ。当たり前よね。
    歳を重ねたら男性の方が冷静。笑

    • 2
    • 22/05/15 09:09:33

    スタイルは全く同じと仮定しておりますw

    • 1
    • 22/05/15 09:07:49

    そりゃそうだ
    私だって、アインシュタイン稲田より反町選ぶわ

    • 3
    • 22/05/15 09:03:48

    >>114
    二位三位は違うかも?スタイルも響く。

    • 3
    • 115
    • シベリアンハスキー
    • 22/05/15 09:02:59

    え、当たり前

    • 3
    • 22/05/15 08:59:20

    まあ男女関係なくお金ってのを除くと~w
    1位 20代美人イケメン
    2位 40代美人イケメン
    3位 20代おブスたち
    4位 40代おブスたち

    っすね

    • 3
    • 113
    • ターキッシュバン
    • 22/05/15 08:57:57

    >>100だから、子供欲しいとかによるって話で変わってくるよね。
    私ならの話だからなー
    結婚してるし、子供いるからそうおもうんだろうけど 楽しいから旦那と続いてると思ってるし

    • 1
    • 22/05/15 08:57:42


    1年でやっと気づけたのかww
    だからダメなんだよwwww

    • 5
    • 22/05/15 08:57:00

    >>103
    個人的な意見だけどそんな一歳差で色々言われる世界で旦那さんできても時期に浮気されそうで怖いわ

    • 1
    • 110
    • シベリアンハスキー
    • 22/05/15 08:54:37

    >>101
    女性が妥協するのは、経済的に頼りたいからでしょ。経済的に不安のない金持ちの女性は妥協してまで結婚なんてしない。

    • 6
    • 22/05/15 08:54:25

    お金もない、顔もかっこよくない、借金もすごいおっさん芸人にも歳離れた綺麗な奥さんがいたりするもんね
    水ダウでも売れてない芸人が「俺は女芸人じゃなくてグラドルや女優やモデルと付き合いたい。せっかく芸人になったんだからそこを狙いたい」って言ってて衝撃だった
    その人顔はかっこよかったけどね

    • 3
    • 22/05/15 08:54:12

    >>104
    お金ある人は独身でもそこら編のおばさまとは違うよね。

    • 1
    • 22/05/15 08:54:01

    >>106
    お見合い番組 復活してほしい!!大好き。

    • 3
    • 22/05/15 08:53:12

    でもさ、ナイナイのお見合いではえ!?っていうような年増な人がけっこうカップルになってた、群がってはこないけど需要はあるんじゃない?

    • 2
    • 22/05/15 08:52:57

    >>97
    大久保さんは金があるからね。

    • 3
    • 22/05/15 08:52:07

    >>97
    大久保さんは経済力もあるし、ただの40代ブスとかで括れないよね。

    • 2
    • 22/05/15 08:52:06

    >>87
    40よりは確率高いし。結婚相談所では30と29で印象が違う。男性からの申込み件数も違うと先輩が言ってた。相談所も若い女性25とかの登録もあって皆若い女性に申し込むんだってさ。現実だよ。

    • 2
    • 22/05/15 08:52:03

    >>99
    なるほど!!
    そうだったのか。

    • 2
    • 22/05/15 08:51:46

    >>97
    いるんだよね。そういう男性。一部だけど。
    婚活じゃなくて普通に身近にいたわ。
    多分女性は男性に対して妥協したり受け入れたりする人が多くて、男性は一部そういう変な人がいる

    • 2
    • 100
    • マンチカンロングヘア
    • 22/05/15 08:49:55

    >>97
    なんでそんな妥協してまで結婚しなきゃいけないんだ…
    貧乏なおっさんでも楽しきゃいいから妥協してでも結婚したいですって女性いるの?

    • 3
    • 22/05/15 08:49:23

    それを言うなら、こう言うべだったのではなかろうか


    男は、40代の美人より、20代の○スをと


    もう少し考えてから話した方がいい





    • 3
    • 22/05/15 08:48:26

    >>93
    懐かしい
    COWCOWよね
    多田さんが好きだった

    • 1
    • 97
    • ターキッシュバン
    • 22/05/15 08:47:35

    でも男も凄いよね、そんな自信あってさ

    何歳でどんな顔の男かわからないが、40代のブスでもいいやって妥協ないんだ?
    私が男なら、大久保佳代子みたいなオババでも楽しければそちらを選ぶな。子供は欲しいとおもうかによるんだろうけど

    • 4
    • 22/05/15 08:47:19

    >>92
    単なる皮肉でしょ?

    • 2
    • 95
    • ワンこそば
    • 22/05/15 08:47:11

    婚活なら当たり前でしょw

    • 1
    • 94
    • ターキッシュアンゴラ
    • 22/05/15 08:45:46

    >>91
    確率しってまーーす
    ただ、私は年齢がすべてではないってことが言いたかっただけー

    • 1
    • 93
    • ゴールデンレトリバー
    • 22/05/15 08:45:33

    あたりまえ体操して出直しな。

    • 1
    • 92
    • ロシアンブルー
    • 22/05/15 08:45:24

    >>89
    どっちも綺麗、でよくない?
    競わせるのも謎
    下手したら親子の年齢差だよ

    • 2
    • 91
    • ミックス(猫)
    • 22/05/15 08:44:44

    >>87
    確率って知らないのかな?
    あなた10パーと90パーで10の方選ぶ?

    • 2
    • 90
    • ジャコウネコ
    • 22/05/15 08:44:36

    婚活する位だから仕方ない。

    • 1
1件~50件 (全 139件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ