【悲報】山梨県道志村で発見の骨、小倉美咲さんと断定される

• なんでも
    • 466
    • マイケル
      22/05/15 22:03:02

美咲ちゃんは、あの日から結局一歩もキャンプ場からは出てなかったんだね。
    何年も枯れ葉の下で待ち続けてたんだよね。
    でも、お母さんは1人で草掻き分けて山の中探すわけでもないし、都内の駅や観光地でビラ配りしてみたり、小学校の参観日に参加してみたり、ボランティアさんにプレゼントしてみたり、全く見当違いなことばかりしてた。
    だから美咲ちゃんは自分から出てきたんじゃないのかな。
    何とか骨の一部だけでも表面に出たら…との強い思いが。。
    このお母さんって、お祭りでねじり鉢巻して参加したり、誰かと出かけたり、常に誰かと何かを計画してないと嫌な性格なんだと思う。
    美咲ちゃんが見つからないのは心底辛いけど、ボランティアさん達とビラ作ったり、何人かとお店まで届けたり、都内の駅で配って誰かに励まされたり、話したり、ボランティアさん達と観光地まで行って配ったり、意外と充実してたんじゃないかな。(もちろん最後は美咲ちゃんが見つかってハッピーエンドを信じて)

• 18
古トピの為これ以上コメントできません