【集計】いとことセックスしたことある?

  • なんでも
  • にゃんとヒヒ
  • 22/05/14 17:10:19

いとこ同士の結婚トピに便乗させてもらうけどいとことセックスしたことある人いますか?
ついでにいとこ以外でも4親等位の血縁者とセックスしたことあるとか?

因みに私はいとことセックスしたことあります。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 181件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • アビシニアン
    • 22/05/14 17:11:40

    ある

    エッチだけならたくさんいそう
    高校の友達もしてたし

    • 1
    • 22/05/14 17:13:31

    ない

    あるわけないよ!!
    親同士が兄弟、姉妹なんだよ?!
    おばあちゃんが同じ人だよ。
    もはや家族じゃん。
    自分の娘や息子の子供同士がそんな事してたらヤバいでしょ。
    近親相姦無理ーー!

    • 34
    • 3
    • フレンチブルドッグ
    • 22/05/14 17:16:55

    ある

    おばあちゃんの家で。高校一年生の時にいとこと初体験したけど黒歴史で誰にも言ってない。その時一回きりだけどお互いその事無かったみたいに全然話してないし、お互い結婚式にも行ってるし来てる。

    • 8
    • 22/05/14 17:18:23

    >>1
    まじ?!結構衝撃的なんだけど

    • 10
    • 5
    • おまわりさん
    • 22/05/14 17:19:31

    きしょ
    通報しとこ

    • 26
    • 6
    • ラグドール
    • 22/05/14 17:19:51

    ある

    あると言うか最後までいかなかったけど途中までならあるよw
    ゴムつけてるときに出ちゃって辞めたw

    • 4
    • 7
    • シンガプーラ
    • 22/05/14 17:20:49

    してるひと多くて引く

    • 35
    • 8
    • コーニッシュレックス
    • 22/05/14 17:21:26

    ない

    人間が嫌になりそう。

    • 11
    • 9
    • ゴールデンレトリバー
    • 22/05/14 17:23:20

    ある

    若気の至りでしたけど細くて入ってるかどうかわからないうちに終わった
    たぶんたんぽん位の細さだったと思う(笑)
    小学生だったしね

    • 2
    • 22/05/14 17:23:56

    なんかこのトピ気持ち悪い

    • 31
    • 11
    • ミニチュアピンシャー
    • 22/05/14 17:27:03

    ない

    マジ無理

    • 11
    • 22/05/14 17:27:05

    きもちわる

    • 24
    • 13
    • こんばんワン
    • 22/05/14 17:27:22

    ない

    私は無いけどたぶん姉がしてたと思う。
    大学生の従兄弟が高校受験の姉の家庭教師に来ていた時にたぶんエッチしてるんだろなって声が姉の部屋から聞こえてきていて誰にも言えなかったけどトラウマ。
    晩ごはんとか一緒に食べるの苦痛だった。

    • 12
    • 22/05/14 17:27:29

    ない

    気持ち悪い。ちゃんとした家の子たちじゃなさそう。

    • 34
    • 15
    • マンチカン
    • 22/05/14 17:30:51

    ない

    高校の時の友達が大学生のいとことセフレみたいな話を普通にしてきて衝撃だった。
    その相手にドライブとか連れてって貰ったことはあるけどその時は全然普通な感じだった。

    • 2
    • 16
    • ターキッシュアンゴラ
    • 22/05/14 17:31:40

    ある

    最後までは無いけどいたずらはされた。それから荒れて非行に走った。貞操観念もおかしくなった。我が子がそうならないよう子供だけにしないように気をつけてる。

    • 8
    • 22/05/14 17:32:00

    ない

    途中までしたけど最後までしてない

    • 1
    • 22/05/14 17:32:44

    >>16
    途中までならちがくない?

    • 0
    • 19
    • マンチカン
    • 22/05/14 17:33:59

    ある

    絶対誰にも言えない。お互いに好意を持ってたので自然な流れで

    • 6
    • 20
    • スノーシュー
    • 22/05/14 17:35:46

    ない

    無理
    レイプされたみたいなものだね

    • 4
    • 21
    • コーニッシュレックス
    • 22/05/14 17:38:14

    ある

    初めてしたのいとこだった。今考えたら高3の私を社会人のいとこの家に泊まりに行くのに何も疑わなかった親も凄いと思うけど。

    • 6
    • 22
    • スフィンクス
    • 22/05/14 17:39:22

    >>9
    若気の至りてw
    色んなことがおかしいw

    • 14
    • 23
    • ヒマラヤン
    • 22/05/14 17:40:04

    ない

    中2の時に友達が「昨日、いとことヤっちゃった」って言っててドン引きした

    • 10
    • 22/05/14 17:40:38

    あるって言ってる人多分実際見たらわりかし見た目とかヤバそうな人なんだろうな。
    まともじゃなさそうな

    • 25
    • 22/05/14 17:42:22

    ない

    あるが多くてビックリ
    気持ち悪いわ…

    • 42
    • 26
    • 日本テリア
    • 22/05/14 17:48:31

    ある

    あるって言ったらひくの凄いわかるけど高校から大学までセフレ状態だったw
    エッチの相性は今までした人の中でも一番良かったけど結婚決まってからはお互いケジメつけてそれからしてないけどね
    今でも親戚集まった時に普通に話したりしてるけどどう思われてるのかちょっと気になるw

    • 6
    • 27
    • ターキッシュアンゴラ
    • 22/05/14 17:49:22

    >>18

    あるにした方が人の目につくかなと。みんなも自分の子が被害にあわないように注意喚起もかねて。

    • 4
    • 22/05/14 17:51:19

    ない

    コメント見てたら友達がしてたって人いるけど私の友達もしてた(笑)
    学生時代だからすごいなって思っていたけど友達は気にしないで普通に話してたし聞いてた(笑)

    • 4
    • 29

    ぴよぴよ

    • 22/05/14 17:54:14

    ない

    イタズラはされてた。
    けど変な話だけど感じてはいたからいとことは無いけどそのせいで同級生と最後までしちゃった感じ。
    社会人になってからそのいとことは会ってないけどね。

    • 3
    • 22/05/14 17:54:50

    >>26
    結婚してからはしてないって付き合ってる人がいるのにセフレと続くっていとこ関係なく気持ち悪い

    • 4
    • 32
    • 日本テリア
    • 22/05/14 17:59:10

    >>31
    私も彼氏とか普通にいたし向こうにもいたけどそれはそれこれはこれみたいになってたw
    好きって感情無くてお互いエッチ楽しむ関係だったから続いただけだと思うけど気持ち悪いのは今はよくわかるよ
    自分の子供とか考えたらねw

    • 1
    • 33
    • ラガマフィン
    • 22/05/14 17:59:37

    ない

    あるわけない

    • 9
    • 22/05/14 18:01:40

    血縁者とある

    義理の兄の子だから直接血縁者ではないけど…襲われて最後までしちゃった。一回だけね。

    • 2
    • 35
    • ボストンテリア
    • 22/05/14 18:03:06

    ない

    キモすぎ。

    • 17
    • 36
    • シャルトリュー
    • 22/05/14 18:04:00

    ない

    ある人いるのにビックリ
    本当かい?

    • 20
    • 37
    • にゃんとヒヒ
    • 22/05/14 18:05:55

    ある

    ある人いて安心しました
    1人っ子だったから兄妹みたいに思っていたけど今考えてもどうかしてたんだと思う

    • 1
    • 38
    • オシキャット
    • 22/05/14 18:06:38

    ある

    あたしが中1で、従兄弟が高2の時にやったよ!
    あたしの初体験が従兄弟だなあ。

    • 4
    • 22/05/14 18:07:39

    ない

    一緒にお酒飲んでて途中までしたけどいとこ立たなかった 笑

    • 1
    • 40
    • シベリアンハスキー
    • 22/05/14 18:08:02

    ある

    旦那いとこだよ。

    • 2
    • 22/05/14 18:11:11

    Kimochiwarui topics

    • 5
    • 22/05/14 18:12:33

    ない

    ないけどエッチしても良いくらいイケメンのいとこはいた。
    2年前に親の実家であった時はすっかりおじさんになってたけど。

    • 3
    • 22/05/14 18:13:01

    ない

    まあ、結婚できるからいいんだろうけどね。私のいとこたちはブサイクだったから考えられない笑

    • 2
    • 44
    • メインクーン
    • 22/05/14 18:15:06

    ある

    初めてしたのが従兄弟だし場所がカラオケボックスの黒歴史

    • 3
    • 45
    • ジャコウネコ
    • 22/05/14 18:15:32

    ない

    人間不信になりそう。

    • 4
    • 22/05/14 18:21:00

    ない

    ある人まじで気持ち悪っ!!

    • 13
    • 47

    ぴよぴよ

    • 48
    • アメリカンカール
    • 22/05/14 18:27:09

    ない

    考えただけでも気持ち悪

    • 16
    • 49
    • マンチカン
    • 22/05/14 18:27:57

    子供の学校の特別支援学級?って言うのかな
    年子、兄妹でずっと頭を左右に揺らしててトイレもで普通の生活が全く出来ない兄妹が居て、ある時お母さんが旦那さんとは従兄妹だって言ってた。 
    子供に影響無い事もあるみたいだけど
    ここまで影響が出てしまう事もあるんだなって思った。

    • 10
    • 22/05/14 18:41:47

    ない

    きもい

    • 9
1件~50件 (全 181件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ