【集計】いとことセックスしたことある?

  • なんでも
  • にゃんとヒヒ
  • 22/05/14 17:10:19

いとこ同士の結婚トピに便乗させてもらうけどいとことセックスしたことある人いますか?
ついでにいとこ以外でも4親等位の血縁者とセックスしたことあるとか?

因みに私はいとことセックスしたことあります。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 181件) 前の50件 | 次の50件
    • 181
    • ボーダーコリー
    • 22/05/20 20:07:12

    ある

    誰にも言ったこと無いけどある人たくさんいたからどさくさに紛れて
    4歳上のいとこ

    • 0
    • 22/05/20 20:05:15

    ない

    ないよ。気持ち悪い。

    • 0
    • 22/05/20 20:02:24

    あげ

    • 0
    • 22/05/16 16:20:13

    友達夫婦がいとこ婚だわ。母親同士が姉妹だって。
    正直、気持ち悪い夫婦だと思う。子どもも孫もどこか変な感じがする。

    • 4
    • 22/05/16 13:16:22

    >>134いつの時代のどんな地域の話??そこそこ田舎に住んでるけどあり得ないんだけど

    • 0
    • 176
    • ダックスフンド
    • 22/05/16 13:14:36

    ない

    でも初恋は二つ上のいとこかも
    今思い返すと何も過ちがなくて良かった

    • 3
    • 175

    ぴよぴよ

    • 22/05/16 07:57:36

    ない

    気持ち悪い。やっぱり田舎の人が多い感じだね
    おばあちゃんち行ってやる事なかって感じか。
    おばあちゃんが目撃したら悲しむな

    • 2
    • 22/05/16 02:20:39

    動物だな

    • 2
    • 22/05/16 02:05:19

    >>170
    いつ頃の時期から、そういう対象でお兄さんを見てたの?

    • 0
    • 22/05/16 02:02:12
    • 0
    • 22/05/16 01:53:49

    血縁者とある

    実の兄としました。
    今はお互い家庭を持ってるけど、私が高校生の頃彼氏がいなくて、同じく彼女がいない大学生の兄と、兄の下宿でやった。
    避妊はしてたけど、子供ができたら2人で育てようって話してた。結婚はできないけど、子供の両親になることはできるし、事実婚の夫婦にはなれる。

    • 1
    • 22/05/16 01:45:51

    ない

    え、こんなにいるの?こわ

    • 11
    • 168
    • ボストンテリア
    • 22/05/16 01:43:00

    最初は自分からしようとしたわけでないです。
    むしろ離れようとしていたよ。

    • 0
    • 22/05/16 01:40:19

    おえー。

    よかったうちの親がきちんとした倫理観に育ててくれて。
    親は何考えてるんだろ。

    • 5
    • 166
    • ボストンテリア
    • 22/05/16 01:38:04

    中学3、おばあちゃんとこに2週間くらい一緒にいた時、積極的に出てきたんで押し切られてしまった。
    10回以上はしてしまったとおもう。でも、そのときしかしていないです。
    いま思うと凄いことしたなとおもうけど、その当時はしなくなってからむしろすごく恋しくなった。もう絶対にないです。

    • 1
    • 22/05/16 01:37:18

    ハプスブルク家みたいなことになるで

    • 2
    • 22/05/16 01:31:38

    >>162
    は?
    嫁がどーとか、旦那がどーとか関係ないよ。
    親同士が兄弟姉妹で、祖父母が同じなんだよ?
    兄弟みたいなもんじゃん。
    無理。

    • 7
    • 22/05/16 01:30:30

    その他 中学生の時、母の兄弟にお尻を触られた。頭がおかしいと思うから、葬儀には行かない。

    • 2
    • 22/05/16 01:30:26

    「いとこ」といっても色んなケースがあるよね。
    母親が姉妹、父親が兄弟。父親が兄弟の場合、嫁は赤の他人だから
    同じ「いとこ」でも心情的に何か違う。わかるかなぁ~

    • 0
    • 22/05/16 01:25:25

    ある

    レズなら、高校なってお互い彼氏でき辞めた

    • 1
    • 22/05/16 01:25:07

    ない

    無い

    • 1
    • 22/05/16 01:23:57

    歳の近い異性の従兄弟とは遊ばせるのは小さい頃だけにしないと怖いね。

    • 4
    • 22/05/16 01:22:24

    >>157
    何が離れてるの?
    親同士がきょうだいだよ?近すぎる。
    あなたは自分のお子さんがあなたの妹の子供とセックスしててもいいの?
    離れてるから大丈夫って思うの?

    そもそも菅直人さんのような昔の日本人のケースと今は全く違うでしょ。

    • 3
    • 157
    • ミックス(猫)
    • 22/05/16 01:20:19

    けっこう離れてるよ
    菅直人元首相だっていとこ通し結婚
    一番気持ちよかったよ

    • 0
    • 22/05/16 01:19:01

    ない

    身内だから全くそんな気になれない。
    田舎だから盆暮れ正月の親戚の集まりで、お年頃になってからも同じ部屋でまとめて寝かされたりとかあったけど、互いに全くそんな気にならなかったわ。
    大好きな従兄弟だけど、性的な目で見ることはないね。

    • 2
    • 22/05/16 01:16:52

    ない

    近親相姦だけはどうしても無理。

    • 1
    • 154
    • ミックス(猫)
    • 22/05/16 01:12:27

    ある

    近所に住んでたから
    初めてのひとでもある

    • 2
    • 22/05/16 01:08:36

    >>152
    嘘ついてるだけでしょ。
    いとことしたことなくても、したことあるって回答してるだけだと思う。
    普通はマジでしない。

    • 1
    • 22/05/16 00:48:38

    >>151
    だからこそ普段は誰にも言わないからこんなにいてもわからなかったのかもね

    • 0
    • 151
    • ヨークシャーテリア
    • 22/05/16 00:45:27

    ない

    ある人にびっくり
    これが身内にしれたら疎遠だわ

    • 10
    • 22/05/16 00:44:30

    ない

    >>148
    いとことはしないけど声にからだが反応するのはわかるわ

    • 0
    • 22/05/16 00:42:56

    いとこ、ってなんか他人っぽく聞こえるけど、
    親同士が兄弟、姉妹なんだよね…。

    例えば広瀬アリスの娘と、広瀬すずの息子が結婚するってことでしょ。
    夫婦の祖父母が同一人物なんだよ。

    法律上はOKだとしても、生理的に無理だとか思わないのかな。

    • 5
    • 148
    • ターキッシュバン
    • 22/05/16 00:42:26

    >>146
    うまく言えないけどエッチしたくなる声だったの(笑)

    • 0
    • 22/05/16 00:42:13

    >>140
    そんな戦前の頃と今を比べたらおかしいでしょ。

    • 0
    • 22/05/16 00:41:04

    >>145
    別にセックスしなくても声だけ聞けたでしょ?大丈夫?

    • 0
    • 145
    • ターキッシュバン
    • 22/05/16 00:39:33

    ある

    従兄弟の声がとにかく好きで私から誘ったけど、電気消してとにかく声だけ聞いて感じてた。なんだったんだろうあの頃?

    • 2
    • 22/05/16 00:38:32

    ない

    このトピ見て小1の時、1歳上のいとこにいたずらされたのを思い出した。
    キスされたり下着の中に手を入れられたりしてどうしたらいいのかわからなかった。
    もう30年も前のことなのに、思い出しただけでも気持ち悪い。

    • 4
    • 143
    • ミックス(猫)
    • 22/05/16 00:38:12

    >>137
    だって、親同士が兄弟だよ?
    あなたのお子さんが、あなたのお兄さんのお子さんと結婚したいって言ったら、祝福できる?
    一瞬でも「気持ち悪っ」って思わない?

    • 0
    • 142
    • ミックス(猫)
    • 22/05/16 00:37:08

    >>140
    え、普通に考えておかしいでしょ。

    あなた子ども2人以上いる?
    あなたの子供達のの子供(あなたの孫)同士がセックスして結婚したいって言ったらどう思う?

    法律は別として、おかしいと思わないの??

    • 0
    • 141
    • ヨークシャーテリア
    • 22/05/16 00:36:32

    >>134
    すげーな。獣だ。

    • 3
    • 140
    • ゴールデンレトリバー
    • 22/05/16 00:34:11

    ある

    あってもおかしくないでしょ
    昔の人は結婚する人も多かったんじゃないの?

    • 2
    • 22/05/16 00:25:44

    ない

    まず、異性として意識したことがない。

    • 4
    • 22/05/16 00:21:39

    ない

    頻繁に小さい頃からあってて兄弟という認識があるからそういう感情もったことない

    • 0
    • 22/05/16 00:17:56

    ない

    私はないけどいとこ同士って結婚出来るのにそこまで毛嫌いする人がいるのがビックリ

    • 2
    • 22/05/16 00:10:52

    ない

    親の実家でという人が多くてビックリした。

    大人から見れば小さい頃から知ってるいとこなんて兄弟感覚に近いのかもだけど、年頃になったら気を付けなきゃいけないんだね。

    • 2
    • 22/05/15 23:58:41

    ない

    そもそもいとこがいない

    • 0
    • 22/05/15 23:54:09

    ある

    田舎って普通じゃない?
    今みたいに遊ぶところなんてないし夜なんて尚更だから親戚や兄妹姉弟なんて当たり前だった

    • 2
    • 22/05/15 23:51:18

    ない

    いとことしてた人が多くてビックリしてる。
    いとこって、親同士が兄弟姉妹だよね。

    自分の娘が、兄や姉の子供としてるなんて
    想像しただけで身の毛もよだつ。

    • 9
    • 22/05/15 23:50:45

    ない

    キモいキモい

    昔は従兄弟めっちゃイケメンだったけど、異性として見たことないわ。
    40歳を過ぎた今じゃ、ほもだほもおみたいな青髭ヤバい気持ち悪いおっさんになっちゃってガッカリよ

    • 1
1件~50件 (全 181件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ