【集計】いとことセックスしたことある?

  • なんでも
  • にゃんとヒヒ
  • 22/05/14 17:10:19

いとこ同士の結婚トピに便乗させてもらうけどいとことセックスしたことある人いますか?
ついでにいとこ以外でも4親等位の血縁者とセックスしたことあるとか?

因みに私はいとことセックスしたことあります。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 181件) 前の50件 | 次の50件
    • 22/05/20 20:05:15

    ない

    ないよ。気持ち悪い。

    • 0
    • 176
    • ダックスフンド
    • 22/05/16 13:14:36

    ない

    でも初恋は二つ上のいとこかも
    今思い返すと何も過ちがなくて良かった

    • 3
    • 22/05/16 07:57:36

    ない

    気持ち悪い。やっぱり田舎の人が多い感じだね
    おばあちゃんち行ってやる事なかって感じか。
    おばあちゃんが目撃したら悲しむな

    • 2
    • 22/05/16 02:02:12
    • 0
    • 22/05/16 01:45:51

    ない

    え、こんなにいるの?こわ

    • 11
    • 22/05/16 01:25:07

    ない

    無い

    • 1
    • 22/05/16 01:19:01

    ない

    身内だから全くそんな気になれない。
    田舎だから盆暮れ正月の親戚の集まりで、お年頃になってからも同じ部屋でまとめて寝かされたりとかあったけど、互いに全くそんな気にならなかったわ。
    大好きな従兄弟だけど、性的な目で見ることはないね。

    • 2
    • 22/05/16 01:16:52

    ない

    近親相姦だけはどうしても無理。

    • 1
    • 151
    • ヨークシャーテリア
    • 22/05/16 00:45:27

    ない

    ある人にびっくり
    これが身内にしれたら疎遠だわ

    • 10
    • 22/05/16 00:44:30

    ない

    >>148
    いとことはしないけど声にからだが反応するのはわかるわ

    • 0
    • 22/05/16 00:38:32

    ない

    このトピ見て小1の時、1歳上のいとこにいたずらされたのを思い出した。
    キスされたり下着の中に手を入れられたりしてどうしたらいいのかわからなかった。
    もう30年も前のことなのに、思い出しただけでも気持ち悪い。

    • 4
    • 22/05/16 00:25:44

    ない

    まず、異性として意識したことがない。

    • 4
    • 22/05/16 00:21:39

    ない

    頻繁に小さい頃からあってて兄弟という認識があるからそういう感情もったことない

    • 0
    • 22/05/16 00:17:56

    ない

    私はないけどいとこ同士って結婚出来るのにそこまで毛嫌いする人がいるのがビックリ

    • 2
    • 22/05/16 00:10:52

    ない

    親の実家でという人が多くてビックリした。

    大人から見れば小さい頃から知ってるいとこなんて兄弟感覚に近いのかもだけど、年頃になったら気を付けなきゃいけないんだね。

    • 2
    • 22/05/15 23:58:41

    ない

    そもそもいとこがいない

    • 0
    • 22/05/15 23:51:18

    ない

    いとことしてた人が多くてビックリしてる。
    いとこって、親同士が兄弟姉妹だよね。

    自分の娘が、兄や姉の子供としてるなんて
    想像しただけで身の毛もよだつ。

    • 9
    • 22/05/15 23:50:45

    ない

    キモいキモい

    昔は従兄弟めっちゃイケメンだったけど、異性として見たことないわ。
    40歳を過ぎた今じゃ、ほもだほもおみたいな青髭ヤバい気持ち悪いおっさんになっちゃってガッカリよ

    • 1
    • 22/05/15 23:50:32

    ない

    です。

    • 0
    • 22/05/15 23:49:41

    ない

    この間の3Pトピといい
    すごいなママスタ…

    • 6
    • 22/05/15 10:57:20

    ない

    >>122
    もともといても日常じゃ言えないからじゃない?
    私はしてないけどしてたら黒歴史で言えないわ

    • 0
    • 122
    • アメリカンカール
    • 22/05/15 10:08:35

    ない

    結構いてびっくり

    • 10
    • 22/05/15 10:03:44

    ない

    いとこの事好きな時期はあったけどね
    誘われたらしてたかもだけど

    • 0
    • 22/05/15 10:02:53

    ない

    イケメンならアリだけど、いずれ親戚中にバレそう。

    • 0
    • 22/05/15 09:57:27

    ない

    あるが多くてびっくり

    • 7
    • 22/05/15 09:41:55

    ない

    あるわけない!ゲーッ

    • 3
    • 113
    • シベリアンハスキー
    • 22/05/15 09:41:05

    ない

    きもちわる。
    ある。って言ってる人ざ理解できない。

    • 6
    • 22/05/15 09:17:31

    ない

    オエー。
    有り得ない。
    気持ち悪。
    本当に無理。
    吐き気がした。

    • 4
    • 22/05/15 08:53:04

    ない

    考えたこともないわ~笑

    • 2
    • 22/05/15 08:48:05

    ない

    年上、同い年、年下のいとこいるけど考えたこともない
    母方の同い年と年下のいとこ2人は兄弟で私とは全く血の繋がりはないけどいとことして育ってきたからそれ以上の感情はない

    • 0
    • 22/05/15 08:37:25

    ない

    ないわ

    • 2
    • 22/05/15 08:09:59

    ない

    ないなー
    みんな年下だし、遠方に住んでて接点もあまりなかったし。
    でも、妹は同い年の従兄弟から好き好き言われてたな。子供の頃。

    • 2
    • 22/05/15 05:47:34

    ない

    いや、この集計ウソでしょ?
    世の中いとことした人こんなにもいるの?

    • 13
    • 22/05/15 05:47:14

    ない

    私同性の従姉妹しかいないけど、普通に従兄弟や親戚なんてあるわけないじゃん!と思ってた。
    あるが多くてビックリ!歳の近い異性の従兄弟いるから子どもたちは気をつけなきゃ。

    • 3
    • 22/05/15 05:40:25

    ない

    小さい頃から親戚で集まる事が頻繁にあって、どの従兄弟もすごく仲良くしてくれてお兄ちゃんのような存在だから、考えた事すらない。

    • 0
    • 22/05/15 03:47:08

    ない

    ナイナイ

    • 1
    • 22/05/15 03:40:09

    ない

    集計おかしいでしょ

    • 7
    • 94
    • サイベリアン
    • 22/05/15 00:56:53

    ない

    でも急に男っぽくなってドキドキしたことはある
    父方の従兄弟イケメン兄弟なんだよね

    • 0
    • 22/05/15 00:53:53

    ない

    別に法律で結婚許されてるんだからセックスしても何も問題無いのに神経質な人が多いね

    • 0
    • 22/05/14 23:54:54

    ない

    みんな凄いね
    かっこいいいとこいたから気持ちはわからなくないけどエッチ迄は考えたこと無かった

    • 0
    • 86
    • ミックス(猫)
    • 22/05/14 23:49:24

    ない

    考えただけで吐き気が(笑)

    • 17
    • 83
    • ビションフリーゼ
    • 22/05/14 23:41:07

    ない

    あるって人本当怖い。
    秩序守ろうよ。ていうか、本能でいとことはだめだってないわけ??
    お前ら猿?にしか思えない。ごめん。

    • 21
    • 22/05/14 23:40:39

    ない

    そもそもいとこがいない

    • 0
    • 76
    • ヨークシャーテリア
    • 22/05/14 23:26:21

    ない

    高校生で盛ってた頃、イケメンの叔父さんに抱いてもらおうとして、布団に潜り込んで誘ったけど、やんわり拒否されたことならある

    • 4
    • 75
    • メインクーン
    • 22/05/14 23:24:04

    ない

    自分も考えられないし、うちの子も彼女は何とも思わないけどいとこ(妹の娘)とするって考えただけで吐き気する。

    • 3
    • 74
    • マルチーズ
    • 22/05/14 22:54:27

    ない

    いとこにそういう事したいと思った事ない

    • 5
    • 22/05/14 20:11:13

    ない

    ないけど、幼稚園の時に、小5だった従兄弟にパンツ脱がされた記憶はある。抱き着かれたり。これを実母に言いたいけど言えない。伯母がしんだら言おうかな。

    • 5
    • 70
    • ボーダーコリー
    • 22/05/14 20:04:17

    ない

    ないない。
    でも血なのか、幼心に惹かれる従兄弟は居た。

    • 5
    • 69
    • ビションフリーゼ
    • 22/05/14 20:03:35

    ない

    絶対嘘だよね?
    吐き気する、兄弟みたいなもん。

    • 18
    • 68
    • ペキニーズ
    • 22/05/14 20:02:12

    ない

    ないけど、いとこ同士で結婚している人2組知っている。北陸地方で65歳以上ぐらいだとよくあるのかな。昔の日本人で武士とか結構親族間の結婚多いよね。

    • 0
1件~50件 (全 181件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ