旦那に「10代の美少年と40代のおばさん。一晩だいて寝るならどっちがいい?」と聞いてみた結果

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19
    • シャルトリュー
    • 22/05/14 15:35:47

    自分も小汚いおっさんと可愛い女の子どっちと寝るかと聞かれたら女の子だな…
    でもなんとなく、男ってそっちの気がないと男とはできなそうなきがする
    女同士よりハードル高そうだよね

    • 2
    • 22/05/14 15:34:19

    主は若い子が好きなんだね
    でも10代の美少年って、どういう人を想像しているのかな?
    井手上漠くんみたいな人を想像していない?

    • 1
    • 22/05/14 15:34:11

    そうなの?
    私は40代のおじさんには抱かれてもいいけど、10代の美少女に抱かれるのはちょっと...。
    女とはまた違う感覚?

    • 2
    • 16
    • トイプードル
    • 22/05/14 15:29:43

    >>14w

    • 1
    • 15
    • にゃんだ!
    • 22/05/14 15:29:19

    いくら美少年だからって19歳の男と例えば美人代表の52歳の石田ゆり子って言ったら石田ゆり子が圧勝だと思うけど…
    主の旦那は特殊だと思う。

    • 4
    • 14
    • にゃんとヒヒ
    • 22/05/14 15:26:16

    それだだのホ〇

    • 2
    • 22/05/14 15:25:40

    主さんがいくつかわからないけど、40からレスじゃん。

    • 2
    • 12
    • マンチカン
    • 22/05/14 15:25:00

    なんか気持ち悪い会話するんだね

    • 4
    • 11
    • ダックスフンド
    • 22/05/14 15:22:32

    29の女と19の男なら普通に29の女を選ぶ人が多いと思う。
    主の旦那、そういうの気にしない人なんじゃね?

    • 3
    • 10
    • ニャッツ・アイ
    • 22/05/14 15:17:59

    >>6
    え!でも19歳は男だよ!?絶対普通なら29歳の美女選ぶでしょ。

    • 2
    • 9
    • 日本テリア
    • 22/05/14 15:14:53

    夫婦で気持ち悪いな…。

    • 5
    • 8
    • ボストンテリア
    • 22/05/14 15:14:18

    よくそんなくだらない質問思いつくね。
    私なら恥ずかしくて聞けない。

    • 5
    • 7
    • ポメラニアン
    • 22/05/14 15:12:17

    40代の女性より10代の美男子を選ぶのは何となく若さで?って感じでわかるんだけど。
    20代の美女でも10代の美男子なら性があれ何だなと思うけど。

    • 6
    • 6
    • にゃんにゃん
    • 22/05/14 15:05:37

    10代と20代って言っても19歳と29歳ならそら19の方がいいわな

    • 1
    • 22/05/14 15:00:15

    え、

    • 2
    • 4
    • ニャッツ・アイ
    • 22/05/14 15:00:13

    10代美少年>40代おばさんは全然わかる。
    けど、20代美女より10代美少年を選ぶ男は主旦那とか極稀じゃないかな?

    • 2
    • 3
    • 猫パンチ
    • 22/05/14 14:59:43

    やらないか

    • 1
    • 22/05/14 14:58:01

    アッー!

    • 1
    • 1

    ぴよぴよ

※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ