洗濯洗剤入れ忘れた

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21
    • こんにチワワ
    • 22/05/14 11:09:11

    みんな洗い直すのねー。
    いつも神経質だって言われるから、気にしすぎたかな、やり直すの悪いかなと思ったけど気にせずやり直します!

    • 0
    • 20
    • スノーシュー
    • 22/05/14 10:43:04

    洗剤入れて洗い直す

    洗い直さないと、水で濡らしただけじゃん。

    • 0
    • 19
    • ヨークシャーテリア
    • 22/05/14 10:38:56

    洗剤入れて洗い直す

    洗濯洗剤の入れ忘れならもう一回まわすね。

    • 1
    • 22/05/14 09:32:29

    洗剤入れて洗い直す

    ズボラな私でも洗い直すよ。柔軟剤入れ忘れは気にしないけど。

    • 2
    • 17
    • おまわりさん
    • 22/05/14 09:32:20

    洗剤入れて洗い直す

    濡れただけで意味ないやん

    • 2
    • 22/05/14 09:31:57

    洗剤入れて洗い直す

    当たり前にこれ

    • 1
    • 22/05/14 09:31:19

    ワヤだわw

    • 0
    • 14
    • こんにチワワ
    • 22/05/14 09:30:17

    洗い直す人多いね。
    洗剤自動投入機能がついてるんだけど、直前の洗濯はおしゃれ着洗いしてて自動投入が切れてたんだ。
    お義母さんが間違えて回して干してくれたんだよね。
    洗い直すの悪いなぁ、でも気になるなぁって。
    神経質かなと思ったけど、洗い直します。
    お義母さんが帰ってからこっそりと(汗)
    みんなありがとう。

    • 0
    • 22/05/14 09:08:45

    その他

    タオルとかだけならそのまま干すかもw
    服や下着類、身につける物だったらもう一度洗う。
    タオル類とか、服は、そもそも別々で洗う派なんだけども。

    • 0
    • 12
    • ボストンテリア
    • 22/05/14 09:04:12

    洗剤入れて洗い直す

    これ一択なんだけど、、
    私もやらかしたことあるけど、臭くて気付いたからそのまま干すとかあり得ない

    • 3
    • 11
    • サイベリアン
    • 22/05/14 08:58:25

    同じようなトピ定期的に見かける

    • 0
    • 22/05/14 08:58:24

    洗剤入れて洗い直す

    汚れたのを水で手洗いしても落ちない時、洗剤入れたら落ちるよね。やっぱり汚れ落としたいなら洗剤いるよ。

    • 1
    • 22/05/14 08:56:48

    洗剤入れて洗い直す

    タオルは綺麗にしないと意味ないじゃん。
    汚ったない体操着と一緒に水の中でかき回しただけのタオルなんて干したって気持ち悪くて使えないよ。

    • 2
    • 22/05/14 08:56:17

    洗剤入れて洗い直す

    もう1度、早く洗える機能で洗う

    • 0
    • 7
    • おはヨークシャテリア
    • 22/05/14 08:56:03

    (*゚ω゚)ノ

    • 0
    • 6
    • バーミーズ
    • 22/05/14 08:55:33

    洗剤入れて洗い直す

    前にやらかしたけど、泣く泣く洗い直した…

    • 0
    • 5
    • マルチーズ
    • 22/05/14 08:53:41

    洗剤入れて洗い直す

    単純に水洗いだけじゃ気持ち悪いから。
    汗のにおいって他人ほどよく分かるものだし、体操服もあるなら余計に。

    • 2
    • 4
    • マルチーズ
    • 22/05/14 08:52:42

    洗剤入れて洗い直す

    汚れが落ちきれてないと思うから洗う。

    • 1
    • 3
    • ヨークシャーテリア
    • 22/05/14 08:50:28

    洗剤入れて洗い直す

    汗や皮脂が落ちてないと思うから洗い直します。だって気持ち悪いからさ(笑)

    • 1
    • 2
    • こんにチワワ
    • 22/05/14 08:49:32

    >>1
    そっかあ。
    高学年男子の汗のにおいが気になって(笑)
    週一回持ち帰る体操服もあるからどうかなと思ったけど大丈夫かな。

    • 0
    • 1
    • ラガマフィン
    • 22/05/14 08:45:47

    そのまま干す

    1日ぐらい、水洗いでも気にしない

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ