小森純ちゃんが第三子を授かりましたとさ。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 22/05/14 15:42:18

    懐かしいわー

    • 0
    • 22
    • フレンチブルドッグ
    • 22/05/14 15:44:20

    >>20
    家が近所だから見るけど、ブサだよ?

    • 1
    • 23
    • シベリアンハスキー
    • 22/05/14 15:44:28

    料理上手なんだよね?
    意外に家庭的だし、結婚生活、頑張ってるんだね。

    • 1
    • 22/05/14 15:44:50

    ペニオクで第一線から退いてネイルの資格取ったり色々して頑張っていて偉いみたいなニュース見たけど、単に需要がなくなったからメディアから去ったんじゃないの?と思うんだけど。
    芸能界引退したと思っていたらそういうわけではないんだね
    妊娠はおめでたいけど。

    • 5
    • 25
    • ボーダーコリー
    • 22/05/14 15:46:51

    >>12
    なんでこの人だけ消えたんだろう
    けっこう人気あった時だよね
    事務所が弱かったんかな?

    • 6
    • 26
    • ビションフリーゼ
    • 22/05/14 15:48:21

    あの騒動の時この人だけが謝って干されたんでしょ?
    他の人はしれっと芸能活動しててさ。
    ちょっとだけ可哀想だったよね。

    • 15
    • 22/05/14 15:48:57

    小森純もう禊も過ぎたからテレビ出て欲しい。ゆきなみたいに根性も腐って無いのに

    • 13
    • 22/05/14 15:50:17

    可哀想って思ってたけど幸せに暮らしてるんだね
    ウーマナイザー曜子より幸せそうで本当よかったよ

    • 11
    • 22/05/14 15:52:45

    3人目欲しかったんだね。この人いくつになったんだろう?

    • 2
    • 22/05/14 15:55:04

    >>1
    女の子…って感じはしないよね笑
    けど、旦那は女の子のパパっぽい

    • 3
    • 31
    • ボーダーコリー
    • 22/05/14 16:12:10

    >>29
    36歳

    • 1
    • 22/05/14 16:12:13

    ヤダッ!幸せなのね!
    何だっけ?商品の感想をSNSで言っただけとみせかけて報酬もらって商品の宣伝してたんだっけ?
    物凄く反省してたもんね。心配になるくらい。
    良かった良かった!おめでとう!

    • 6
    • 22/05/14 16:15:47

    You Tubeで自宅紹介したとき素敵な家だったよ。旦那とも仲良しだしペニオクで大変だったけど幸せで良かった

    • 6
    • 34
    • おはヨークシャテリア
    • 22/05/14 16:28:40

    幸せそう!!

    • 1
    • 22/06/11 20:27:23

    >>28熊田はろくに反省しなかったからバチが当たったんだよ!

    • 5
    • 36
    • ニャッツ・アイ
    • 22/06/11 20:35:16

    旦那がイケメンで羨ましいぞ

    • 2
    • 22/06/11 20:36:21

    ポップティーン懐かしい
    思いっきり世代だったわー

    • 1
    • 38
    • セツブンソウ(光輝)
    • 22/06/16 22:54:15

    女の子だろうな
    芸能人のとこの子供って男の子2人からの3人目女の子多いよね。三兄弟ってあまりいない

    • 0
    • 39
    • 薔薇:黒赤色(神秘)
    • 22/06/16 23:07:16

    下品キャラだけど、ポップモデルしてる時にリアルで見たときは顔小さくてびっくりした!気さくで写真も撮ってくれた!

    • 2
    • 40
    • サンセベリア(永久)
    • 22/06/16 23:09:04

    うわー懐かしい人!

    • 2
    • 41
    • フラワーロック
    • 22/06/16 23:10:31

    >>33
    この人だけ異様に叩かれて干されたよね?

    • 2
    • 42
    • フラワーロック
    • 22/06/18 15:39:02

    若いからいいね、おめでとう

    • 0
    • 43
    • 芙蓉(繊細な美)
    • 22/06/18 15:40:05

    顔がちょっと無理

    • 2
    • 44
    • チコリ(質素)
    • 22/06/18 15:40:35

    懐かしい。なんか面白い人だった気がするわおめでとう

    • 1
    • 45
    • ガマズミ(愛は死より強し)
    • 22/06/18 15:54:02

    >>38
    男の子だってね

    • 0
    • 46
    • タンジー(滅びることのない愛)
    • 22/06/18 16:17:35

    YouTube見てるけど、純ちゃんはポップティーンから見てるから安心感ある。同い年だし同じ青春を生きてきたって意味で。今井諒くんもイケメンだし
    若々しい。男の子3人賑やかになるね!

    • 0
    • 47
    • プルンバゴ(美意識)
    • 22/06/18 16:35:30

    ペニオクあったけど芯がこの人は真面目なんだろなってテレビ出出るとか感じてた。人当たりもいいし、失礼が失礼に聞こえなかったし、それより面白いし顔も飽きなかった!
    戻ってきて欲しいけど真面目な人だから、もうテレビにはあんまりら戻りたくはないのかな?
    旦那さんとお幸せそうでよかったよ!

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ