ディズニー有料ファストパスだって!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 352件) 前の50件 | 次の50件
    • 22/05/13 21:22:00

    いやいや、美女と野獣のアトラクション乗ったけど、四人家族で8000円払って乗る価値は全く無いと思うよ。ふざけすぎ。
    今はまだ日本人同士だからともかく。
    金持ち中国人が海外観光客で押し寄せたら、もう普通のファミリーとか学生カップルなんか本当に何も楽しめないよ。

    • 46
    • 2
    • ラグドール
    • 22/05/13 21:24:06

    >>1家族全員乗らなくてもいいしあなたみたいな
    金銭感覚の人はそもそも対象にしてないわ

    • 13
    • 22/05/13 21:25:43

    高っ。

    • 18
    • 4
    • エジプシャンマウ
    • 22/05/13 21:26:52

    >>2でも実際にソアリンも美女と野獣と2000円払ってまで乗る価値ないと思うよ

    • 29
    • 5
    • ゴールデンレトリバー
    • 22/05/13 21:27:10

    今日テレビでやってたからね 笑
    名前、ファストパスじゃないし!!

    • 1
    • 6
    • ベンガル
    • 22/05/13 21:28:07

    アーリーも有料になったし金ばっかりかかるな

    • 22
    • 7
    • ボンベイ
    • 22/05/13 21:29:23

    ソアリンすごい並ぶよね?
    私にとっては高いけど並ばなくてもいいなら奮発しちゃおっかなと思うかもしれない。外国人からしたらたぶん安いから、外国人や日本人でも富裕層とかがいっぱい利用すれば普通に並んでたんじゃずっと乗れないって事態になり得そう。

    • 10
    • 8
    • スコティッシュフォールド
    • 22/05/13 21:30:41

    この有料パス使う人は、お金がある人というより、田舎者が気合入れて、ミッキーさー会いに行くべ!って人でしょ。
    まんず滅多に来れねえべな、銭っ子で何とか出来んなら乗ってみてぇな!

    • 19
    • 9
    • コーニッシュレックス
    • 22/05/13 21:30:55

    気楽にいける場所じゃないからお金で解決できるなら買う。
    子供初めて連れていった時は少しでも満喫出来るようにバケーションパッケージ買って行ったよ。
    遠方者には有難い。

    こんな考え方の人も大勢いるだろうから有料でもすぐ乗れるかはわからないだろうね。

    • 10
    • 10
    • ポメラニアン
    • 22/05/13 21:32:00

    >>5知ってるよ。プレミアアクセスでしょ。
    名称なんてなんだって良いじゃん。

    • 2
    • 22/05/13 21:32:12

    >>1
    ユニバはもっと前からお金払って早く乗れるパス出してたよ…価値とかじゃなくて並ぶ時間をお金で買うのだよ笑

    • 16
    • 12
    • コーニッシュレックス
    • 22/05/13 21:32:16

    >>8
    まさしくそうなんだけど、訛ってないっちゃ

    • 5
    • 22/05/13 21:32:53

    >>2
    あなた絶対に都民じゃないでしょ

    • 2
    • 14
    • ワンこそば
    • 22/05/13 21:33:56

    3歳以上マスク必須にした時点でもうディズニーは行かないと決まった

    • 2
    • 22/05/13 21:35:31

    >>13何で都民?

    • 5
    • 22/05/13 21:35:56

    >>12
    たまにガチで訛った地方の家族が三世代で来るぞ。田舎はサイクルが早いのか、おじいちゃんがまだ50前半で超元気。超しきって大盤振る舞い!あのネズミはこういう人達が大好物だから大歓迎さ!

    • 5
    • 22/05/13 21:38:20

    まじか

    • 0
    • 22/05/13 21:38:51

    >>2
    高校生とかには、高くない?
    普通に高校生の頃、あなたもディズニーは行ってたでしょ。10代の学生が楽しめないなんてつまらない。

    • 7
    • 22/05/13 21:40:04

    美女と野獣乗っておいてマジで良かった!

    • 6
    • 22/05/13 21:42:09

    お金持ちの遊び場になっていくだろうね
    まあそれでいいと思うが

    • 2
    • 22/05/13 21:42:25

    >>19
    素敵だよね

    • 0
    • 22/05/13 21:42:59

    いっそ大人の入場料金5万ぐらいにして限られた人だけの娯楽に。
    学生はかわいそうだから価格据え置き。
    もう私はどのみち行かないけどw

    • 8
    • 23
    • おはヨークシャテリア
    • 22/05/13 21:44:03

    高っ。

    • 0
    • 24
    • ラグドール
    • 22/05/13 21:44:40

    >>4
    だからそう思う人は買って乗らなきゃいいのよ
    買ってでも乗りたい人がいるから有料チケットが
    でたんだし並ぶくらいなら、これくらいなら
    払うって人も大勢いるのよ

    • 5
    • 22/05/13 21:46:48

    >>8
    ねぇやめて笑
    訛が愛おしい笑

    • 3
    • 22/05/13 21:47:00

    >>18並べば乗れるんだから高校生は並ぶんじゃないの?別に今まで通りだろ。そんな必死になることか?

    • 9
    • 22/05/13 21:48:28

    >>13
    ひょっとして都民はみんなしょっちゅう行くと思ってる?

    • 2
    • 28
    • ヒマラヤン
    • 22/05/13 21:48:44

    子沢山ドキュンが来なくなるなら大歓迎。

    • 5
    • 22/05/13 21:48:53

    >>19
    乗っておいて良かったけど、一人2000円払うなら二度と乗らなくても私はいいや。

    • 8
    • 22/05/13 21:48:55

    上海ディズニーは4年前から、アメリカディズニーとパリディズニーは去年から導入してるもんね。

    • 1
    • 31
    • トイプードル
    • 22/05/13 21:50:04

    一回一人2000円はさすがに高いわ。
    パークチケット代に2000円加算とかなら全然構わないんだけど。

    • 1
    • 32
    • おはヨークシャテリア
    • 22/05/13 21:50:15

    ユニバのパクリやん

    • 3
    • 33
    • ゴールデンレトリバー
    • 22/05/13 21:50:18

    これ以上の価格上昇抑えるためだったらいいんじゃない?
    ディズニー好きな金持ちから絞り取ればOK。

    • 1
    • 22/05/13 21:50:18

    >>10
    じゃあ最初からそう言えば?適当言ったくせに
    後出しずるいわ

    • 0
    • 22/05/13 21:51:11

    >>34
    まぁ良いじゃない…そんな小さな事で噛み付かなくても

    • 10
    • 36
    • エジプシャンマウ
    • 22/05/13 21:51:13

    お金払えば並ばなくていいなんて最高だね。

    • 6
    • 22/05/13 21:52:13

    >>14
    マスク反対派なの?
    実際行ったとき安心感あったよー

    • 4
    • 38
    • ヒマヤラン
    • 22/05/13 21:53:21

    >>10
    いや私は覚えられそうにないから「新しいファストパスみたいなやつ」で全て統一して使わせて頂くわよん。

    • 5
    • 22/05/13 21:53:26

    >>18
    え、なんか楽しめなくなるの?
    何も変わらないでしょ。
    つまらなくないと思うけど。

    • 4
    • 22/05/13 21:54:18

    >>33
    これで新しいアナ雪エリアが完成してみ。
    さらにボッタクるから。

    • 7
    • 22/05/13 21:54:27

    絶対に買わなきゃならない訳じゃないんだから、大騒ぎする必要ないと思うけどね。

    • 8
    • 22/05/13 21:55:10

    >>29
    私ももう乗らないと思う。あの回り方が苦手で気持ち悪くなっちゃうから一回乗れば満足!

    • 3
    • 43
    • ボーダーコリー
    • 22/05/13 21:55:46

    平日は待ち時間たいしてないから、買うとしたらGWとかお盆休みとか混んでる時だけじゃない?

    • 3
    • 22/05/13 21:56:44

    >>28
    いやいやドキュンは普段は2000円以下の学用品もお古のボロボロを平気で子供に使わせて、こういうお金はかけるんだよ。それがドキュン。

    • 6
    • 22/05/13 21:57:05

    >>14
    なんで?むしろそのくらいの幼児って無意識に顔触ったりするし、感染予防になると思ったけど

    • 3
    • 22/05/13 21:57:23

    他のファストパスにもお金払うからパスポート安くしてくれませんか。

    • 3
    • 47
    • シベリアンハスキー
    • 22/05/13 21:59:44

    2000円で時間を買うんだよね

    2000円あったらいいランチ食べれるし
    悩むー

    • 4
    • 48
    • ペキニーズ
    • 22/05/13 21:59:50

    人数制限してる上でこれ、やる意味。
    そもそも抽選やスタンバイパスなんてやめちゃえばいいんだよ。
    金さえ払えば何でも出来る世の中になっちゃうね。
    しかも、一人2000円とかリアル過ぎて引くわ。

    • 8
    • 49
    • ミックス(猫)
    • 22/05/13 22:02:18

    ええぇ!!って思ったけど私乗り物乗れないんだった

    • 1
    • 22/05/13 22:02:27

    >>48
    海外なんかは前からお金払えばなんだから良いと思うけどな

    • 0
1件~50件 (全 352件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ