「地味に」イラっとするもの

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2832件) 前の50件 | 次の50件
    • 2924
    • ひっぱりうどん鍋
    • 24/04/19 16:12:38

    ○日の○時に連絡頂けるとのことですが、まだ連絡ないのですけど?って聞いたのに「え?まだ連絡ありませんか?」って聞く奴。
    連絡来たら、いちいち問い合わせするわけねーだろ!

    • 2
    • 24/04/19 10:37:20

    デカ尻に太ももムチムチの極度の短足おばさん。
    ヤンキーみたいな汚らしいロン毛に金髪のような髪色。ドスドススウェットで歩く後ろ姿。
    遭遇するとイラッとする。

    • 1
    • 24/04/19 10:05:46

    郵便配達の人が封筒をポストにちゃんと入れないで微妙にはみ出すように投函すること
    (個人情報なのに誰かに見られる可能性があるでしょ)

    • 1
    • 24/04/19 09:22:05

    アウターやパーカーのフードにショルダーバッグのベルトをめり込ませてる人

    • 0
    • 24/04/19 08:48:59

    業者待ち
    8:00過ぎに電話きてたけど
    折り返しさっきかけたけど出ない、、
    15分経過、、

    • 1
    • 24/04/19 07:54:28

    カバンのチャックが微妙に開いてる人。

    • 0
    • 24/04/19 07:53:18

    朝の登校時間の親の付き添い。近所の子を数人引き連れてるから団子状態になってて他の歩行者の迷惑になってる。そういうタイプに限って邪魔になってても声かけ一つしない。

    • 2
    • 24/04/19 07:25:36

    すべらないハンガー
    服を取りにくくてイラッ

    • 3
    • 24/04/18 10:54:56

    お店で大して買う人がいないような商品が並んでるところを見ているときに後からやってくるお客が微妙に邪魔でいらっ

    • 0
    • 24/04/17 17:40:09

    スーパーのカート置き場で、立ち話始めるBBA

    • 4
    • 24/04/17 13:42:05

    穴が開いてる靴下はいてる時に限って、靴を脱ぐことになる

    • 6
    • 2913
    • ひっぱりうどん鍋
    • 24/04/17 13:34:31

    頭洗おうと髪の毛濡らしたのにシャンプーが切れてた時

    • 1
    • 24/04/17 13:31:43

    新しく買ったモニター画面の保護シールを届いたばかりなのに家族に捲られるとちょっとイヤ。
    しばらく保護シールつけて使用して、使用感出てきたら捲ってまた新品感出したいのにさ

    • 1
    • 24/04/17 13:11:17

    ちーかまの赤い部分引っ張ってもフィルムがキレイに剥けないとき。

    • 0
    • 24/04/17 13:07:30

    自転車の鍵が高い確率でスポークにあたる

    • 2
    • 24/04/17 12:21:33

    混んでる時間帯のATMで何件も振り込みしてる人。空いてる時間に出直してって思う。

    • 5
    • 24/04/17 12:20:40

    しっかり補充されたつまようじを取ったら、何本も一緒に付いてバラバラと散らばった時

    • 2
    • 24/04/17 12:18:59

    お肉炒めてたら菜箸に刺さって取れない

    • 8
    • 24/04/17 12:16:30

    >>2902
    通話料もね

    • 1
    • 24/04/17 12:14:30

    >>2904へ笑なんか可愛くない🤣🤣?
    友達って人間じゃないかもよ!

    • 0
    • 24/04/17 12:13:37

    友達いないのにいるふりする旦那

    • 1
    • 24/04/17 10:57:29

    飲食店や病院の待合で座った席に、前の人のぬくもりが残ってた時

    • 2
    • 24/04/17 10:56:30

    カスタマーセンターに電話して「○は1を、○は2を…」問い合わせ種別番号が9もあって、次の段階でも更に種別番号が6個もある場合。

    種別番号がなく、オペレーターと直の場合、ずっと保留音聞かされて、結局「しばらく経ってからご連絡ください」と言われた時。
    待たされた時間返せー!

    • 6
    • 24/04/17 10:55:31

    >>2900
    匿名アカからDM送ればいいのに

    • 0
    • 24/04/17 10:53:04

    子供が受かってもいない学校のインスタをフォローして見栄張ってるママ。本当はそこは落ちちゃったのにね。一部の人だけが知ってる。

    • 0
    • 24/04/17 10:48:11

    ピュアオー〇の歯磨き粉
    蓋がパカっと外すタイプじゃなくて、ペットボトルのようなクルクル回して開閉するやつ。それが地味に面倒で歯磨き前に毎回イラっとする。

    • 2
    • 24/04/17 10:41:59

    ティッシュとったら途中で破けた時ー

    • 3
    • 2897
    • ばくだんうどん鍋
    • 24/04/17 10:09:32

    トイレットペーパーの芯がそのまま。
    イラつくから最近芯なしに変えた。

    • 4
    • 24/04/17 10:08:20

    自転車でゆ~っくり走ってて交差点まで距離があるのにご丁寧に自転車優先を守ろうとして律儀に左折待ちしているドライバー

    • 1
    • 24/04/17 09:53:00

    レジで時間がかかる老人の後ろに並んでしまったとかな

    • 2
    • 24/04/17 09:52:24

    車内で、買い物袋から品物が落下してる音

    イライラする

    縛ればいいんだけどさ

    • 3
    • 24/04/17 09:51:18

    底辺サラリーマンいる必要無し

    • 0
    • 2892
    • カセットコンロのガスがきれる
    • 24/04/17 09:44:34

    マスクのつけ方が変な人

    • 1
    • 24/04/17 09:38:59

    LINEのテンポについていけない。
    どうしても考えて打ってしまうから、気軽に会話のように打てなくて、相手はどんどん進んでいって、追い付けない。
    スタンプもとんちんかんになったり💦
    おばちゃんだからというのもあるが、おばちゃんでもテンポよく使いこなせてる人はいるし。
    自分がLINEむいてないんだなー

    • 1
    • 24/04/14 16:03:22

    混んでる電車で通過待ち

    • 0
    • 24/04/14 16:01:31

    コインランドリーで100 円玉しか使えないのに両替機がない。千円札も使えるようにして!

    • 3
    • 24/04/14 15:59:53

    切った長葱やイカが繋がってる時

    • 2
    • 24/04/14 15:59:38

    ラインがなかなか既読にならない

    • 1
    • 24/04/14 15:58:28

    ブルベ夏でストレート体型で、クールカジュアル…で?てなる。

    • 2
    • 24/04/14 15:56:04

    アパレルECショップのスタッフコーデ
    明らかな小顔や脚長加工する人
    店舗名オープンにしてて実物見たらバレるのに

    • 1
    • 24/04/14 15:45:18

    オオタニみたいな野球バカが連日報道される事

    24億盗まれてた間あの新婚妻と遊びボケてたのかな

    どっちにしても教養無いバカってある一定以上は無理って分かった

    • 0
    • 2883
    • ばくだんうどん鍋
    • 24/04/14 15:41:43

    学校から不在着信あってかけ直したら話し中。

    • 3
    • 24/04/14 15:30:53

    リキッドアイライナーがすぐカスカスになる。

    • 0
    • 24/04/10 20:06:37

    講〇社の漫画単行本に掛かってるぴっちりシュリンク。
    イライラする。

    • 2
    • 24/04/10 18:22:14

    高い場所からのお天気カメラ映像中継のカメラに小虫?がわちゃわちゃ映り込んでいる時

    • 0
    • 24/04/10 15:18:04

    最近のティッシュとかお菓子とかの紙箱は、押して指を入れる穴ががあって、たたみやすくなってるよね。
    それに慣れてしまってるから、穴がない箱は「穴ないんかいっ💢」てイラッとしてしまう。
    すっかり便利に慣れちゃってるわ😅

    • 5
    • 24/04/09 10:51:11

    客に対してタメ語を使う高齢店員
    敬語を使えないのかな

    • 5
    • 24/04/09 10:47:49

    >>2848
    決まって不細工夫婦ね

    • 1
    • 24/04/09 10:46:58

    どこからでも開くと書いてやがるのに開かないやつ

    • 4
    • 24/04/09 10:45:55

    中国 ロシア 北朝鮮

    • 1
1件~50件 (全 2832件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ