ママ友の旦那をデートに誘っちゃった!

  • なんでも
  • ラグドール
  • 22/05/13 14:35:43

今日の朝、ママ友の旦那と会って、そこで「今度一緒に2人っきりで映画でも観に行かない?」って誘ったら、「おう、いいよ!」って言ってくれた!
ママ友が仕事の日にね!って言ってバイバイしたんだけど、めっちゃ楽しみ!
やっぱり、あたしってズルいのかな?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 22/05/13 15:51:55

    ママ友の旦那からママ友にその話が
    伝わってママ友から断りの連絡が
    くると思うよ

    • 0
    • 22/05/13 15:37:16

    ズルいのではなく
    非常識極まりない奴。
    母親止めな

    • 2
    • 22/05/13 15:07:56

    その後Kさんとはどうなったよ

    • 0
    • 22/05/13 14:54:28

    釣りかよ

    • 1
    • 12
    • ロシアンブルー
    • 22/05/13 14:51:50

    >>5だまし絵みたいな顔のあの旦那ね。逆さにしても顔に見えるみたいな。

    • 0
    • 22/05/13 14:46:24

    ズルいシリーズ化に決定!

    • 0
    • 10
    • スフィンクス
    • 22/05/13 14:43:14

    あたしシリーズ 結構好きかも。
    わくわくするわねー

    • 0
    • 22/05/13 14:43:01

    おばさんの顔見せて(笑)

    • 1
    • 8
    • メインクーン
    • 22/05/13 14:42:25

    ズルいかって聞かれれば、別にズルくない
    股が緩いと思う

    • 1
    • 22/05/13 14:41:25

    > コミュニティトップ > なんでも
    あたしってズルいのかな?
    北海道犬 追加
    22/03/07 11:27
    ママ友の旦那にバレンタインにチョコ渡したついでに、連絡先も渡したんだけど、それから、ちょくちょく連絡を取り合ってて、昨夜、大人の関係になってしまいました。
    あたしって、やっぱりズルいよね?

    • 1
    • 22/05/13 14:41:04

    > コミュニティトップ > なんでも
    ママ友の旦那さんにだけお土産渡しちゃった!
    ビーグル 追加
    22/05/04 11:07
    北海道へ旅行に行ったんだけど、白い恋人をママ友の旦那さんに渡しちゃった!
    ママ友には、別に渡すからね(渡さないw)と言って、渡しちゃった。
    遠回しに、あたし達も恋人関係になろうねって意味で、白い恋人を渡したんだけど、気づいてくれたかな?
    どうだろ?
    やっぱり、あたしってズルいのかな?

    • 0
    • 22/05/13 14:41:02

    えっ、あのママのハゲの無精髭の旦那を誘ったんだ

    • 3
    • 4
    • ロシアンブルー
    • 22/05/13 14:40:56

    また、あたしかい

    • 0
    • 22/05/13 14:40:27

    最高の女だね!

    • 0
    • 22/05/13 14:39:57

    今頃、ママ友に報告してるかもね

    • 1
    • 1
    • アフガンハウンドドック
    • 22/05/13 14:38:15

    主のクズっぷりと、それに喰らいつくカス

    釣りでも発想が底辺の気持ち悪さ

    • 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ